みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(652ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,243件
評価5 63% 6,408
評価4 25% 2,520
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,511 - 6,520件目/全7,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    どうしよう~
    先が気になるのにこれ以上の課金はダメ!
    他にも我慢しきれずに購入していると言うのにアタシってば!
    なんで読み始めちゃったんだろう(T-T)

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で話がおもしろい!
    団長がかっこかわいい。。。
    続きが読みたすぎます!
    これはすぐ課金します!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    なんだか泣きなくなります

    なんだか泣きたくなって、そして、なんだか主人公が愛おしくなります。美しい物語ですね。古い音楽のような、絵画のような。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    オススメに出て来たので

    めちゃコミにハマっているのですが、オススメに出てきたので試し読みしました。面白そうです。お話の展開を楽しみにしています。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    広告から

    広告見て気になり、とりあえず無料読みだけのつもりが我慢できず課金して一気に読んじゃいました。
    どんどんかわいくなっていくヒロインが応援したくなるかわいさです!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵です

    不器用な二人が、時間をかけて理解しあい、愛を深めていくストーリー…
    とても素敵です。
    二人に幸せが訪れますように。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まだ途中までしか読んでいませんが、おもしろいです。まだ相手の気持ちに気づいておらずもどかしい段階ですがそこがハラハラして続きがとても気になります。早くお互いの気持ちに気づいてラブラブになって欲しいものですね。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    広告に出て来て読み始めましたが、おもしろいです。
    ネガティブな主人公マクシーですが、リフタンの溺愛でそこもあまり気にならず見れます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    良き。

    何気なく読みだしたら止まらんです。フルカラーで絵が綺麗だし見応えあります。
    たま~に絵がおふざけモードになるけど今の流行りかな・・。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    お似合いのカップル

    絵が気に入って読み始めました。
    お互いの素直な気持ちをなかなか伝えられない部分はあるけど、その付き合い始めのカップルみたいな関係からどんな風になっていくのか楽しみ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー