みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(650ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頑張れ
めっちゃいい!かわいそうなヒロイン、吃りもあるけどそこは、悲壮感を誘う演出。旦那が、本当に妻を愛して大事にしてくれることを願っちゃう。
by ヒマラヤ-
1
-
-
4.0
引き込まれます!
最近よくCMを見るので、えーおもしろいのかな?と半信半疑のまま、無料もあったので読み始めました。無料が終わる回には先が知りたくなってました笑
by ララすけ-
1
-
-
3.0
ファンタジー物という感じがしましたが、とても可愛らしいキャラクターでした。まだ試し読みなので読み進めたい
by デコママちゃん-
1
-
-
2.0
よくある話
ありがちなストーリーですべて予想通りに進みます。
何より主人公の旦那が何かにつけて夜の話に繋げてくるのが気持ち悪い。セクハラ上司か面倒くさい飲み屋の客みたい。by よぐsun-
5
-
-
5.0
最近で一番好きな作品です。
海外で有名な作品のようで、日本語バージョンでみれるのが嬉しいです。おすすめby みみ..-
1
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!!
無料の話を読んだら続きが気になりすぎて、めちゃくちゃ課金してしまいました!!リフタンかっこいいですー!
by もり★-
1
-
-
5.0
気になってたので読み始めたら、ハマってしまいました。素敵な作品に出会えて嬉しい気持ちでいっぱいです。色々困難が待ち受けてるのかなと思いますが、二人で乗り越えて幸せになっていくのを見届けたいです。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。一気に配信分読んでしまいました。領主様は優しくてカッコいいですし、ヒロインは虐待されてたけど、一生懸命で可愛いです。領主様に溺愛されて、少しずつ自分に自信を持ってくるんでしょうね。配信が楽しみです。
by ラグ好き-
1
-
-
5.0
夫がかっこいい
吃音の主人公というのが新鮮です。昔からひどい親っていたのですね。そういう漫画が多いと思います。でも、夫が愛情深そうで月が変わったら続きを読みたいです。
by Akemiho-
1
-
-
4.0
ひきこまれる
続きが気になりどんどん先を読みたくなる作品であっという間に無料で読める部分を読み終えてました。
これからどのように話が進んでいくか気になります。by くらりりん-
1
-
