みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(647ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎる
主人公が最初からこんなにも溺愛されているなんて幸せすぎる‥。よんでいてとても楽しいです。
by ととととととととととのの-
1
-
-
4.0
全然
吃音で本家では邪魔者扱いされていたお嬢様のことをなにも気にせず愛情を注ぐリフタンがかっこいいです。。
by むーしーうにくー-
0
-
-
5.0
☺️
読んでいくうちに引き込まれていきました。
気がついたら……あらら…読んじゃった…
更新が、待ち遠しいです。by Curea-
0
-
-
4.0
たまたま目について無料で読めるところまで読んでみました。
焦れったいやらそこもっと詳しく!!というところもありますが、続きが気になります。by Ka0r1N-
0
-
-
4.0
最高のギャップ
コワモテで口数も多くない名を馳せた戦士なのに
パッとしない女性に一途で甘いという
全女性がくすぐられる内容に気づいたら続きボタンを押してます(笑)by 猫インストラクター-
0
-
-
4.0
父親の公爵は本当に何一つ娘に教えなかったのね。それって自分の恥になるのに。
それに引き換えリフタンは平民出身だからか粗暴に見えても心が優しくて妻を大切にしてくれる。
二人とも幸せになれるといいな。by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
一目惚れ
広告で見かけてめちゃコミで読めることを知りたまたま読み始めたら( ̄▽ ̄;)はまりました
吃音持ちの主人公と不器用な騎士これから先が楽しみな作品です。課金しても惜しくない作品ですby 6st-
0
-
-
5.0
読みたくなる
この溺愛感が半端なくて良い!マクシーも可哀想になかなか自信がもてないけど…少しずつ自分を取り戻せて幸せになれると良いなー
by ぴくく-
0
-
-
5.0
絵が良い!
無骨で筋肉隆々なリフタン、かっこいいです!
もちろんマクシーも可愛い。
大筋として主人公のマクシーが父親からの虐待、吃音という障害を抱えながら王妃として成長し、過去を救済していくお話です。
私が気に入っているのはマクシーのドレス姿。どれも素敵です。あとご飯も美味しく描けていて作画がホント素敵。
トラウマがリアルなので、近い体験や悩みを抱えた方にはフラッシュバックがあるかも(・・;)
彼女が過去から開放される日を願ってます。by 早起きしてスクワットする-
2
-
-
4.0
面白そう
まだ無料分しか読んでないですが、ヒロインが可愛くて絵も読みやすいですね。高圧的で実は優しい旦那様とどのように気持ちが通じ合っていくのか面白そうです
by ユキツバキ-
0
-
