みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(646ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になって
とうとう月額会員にもなってハマってます!
いつもヒーローより周りに目がいってしまう私…
ルースかっこいい…!by きなみと-
1
-
-
5.0
続きが楽しみです
主人公たちも周りの人たちも、とても魅力的です。いっきに読み進んでしまいました。続きがとても楽しみです。
by YUYU14-
1
-
-
5.0
おもしろい
美人じゃないヒロインだけど、お相手の男性がヒロインにたいして不器用なりにも寄り添おうとするもどかしさがツボです
by マイムちゃん-
1
-
-
4.0
色彩が
ストーリーも好きですが、本当に絵がきれい。色彩が美しいです。購入ずみの分は、ぶっ通しで読めたら良いのにと思ったりします。
by まじめみい-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料分を読み終わって、そのまま課金しました。一定のところでストップしてしまいましたが、面白かったです。
by ききしきききき-
0
-
-
1.0
宣伝ほどの魅力はイマイチ…………
シンデレラストーリーが好きな人が殆どなのは解りますし、自分も好きな方です。
でも始まりから数話読んだだけで、主人公にイライラします。
育った背景や過去に関係してきて自己肯定感が可哀想な身の上なのも理解できます。他の作品じゃヒロインが暗くてとことん自己肯定感が低くても、ここまでイライラもムカつきもしないのに。なぜかこの作品では、ヒロインがバカっぽくて鈍臭くて好感が持てなかった。
ここから山あり谷ありで乗り越えて幸せになって、普通の健全な姿になっていくのかもしれないけど、宣伝ほどあまり魅力は感じなかったby ゆ う-
130
-
-
3.0
広告が
広告でたくさん見てしまったので気になって購入しちゃいました。夫が主人公を大事に扱う理由が今後明確になるのかな。単純につまをだいじにしてるだけかな?気になる。
by cckkcckk-
0
-
-
5.0
面白い作品です。
絵がめちゃくちゃ綺麗で読みやすいです。ストーリー展開もとても面白いのでワクワクしながら読んでしまいました。旦那様に溺愛さらて羨ましい。
by だめっこ-
1
-
-
5.0
2人のやりとりが微笑ましい!
広告からとんできました。
よくある話かなとおもい無料分で終わるつもりが、絵の綺麗さと2人のやりとりの可愛さでどんどん引きこまれ…気がつくと課金してました笑by Salli-
1
-
-
4.0
まだ18話までしか読んでないけれど
リフタンが素敵です。
マクシーはもっと自尊心を育てられたらと思います。
生い立ちが精神的なな障害となって、うまくいかないことが多いけれど、それを乗り越えていく姿を見たいです。by MiiCo-
0
-
