みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(640ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,240件
評価5 63% 6,406
評価4 25% 2,519
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,391 - 6,400件目/全7,298件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良いです

    何気に読んでみたら、へー。何々。次は?もう無料分終わり?課金しちゃう?しちゃえ。
    あまり課金しない派ですが、マクシーの可愛さとリフタンのあまあまさと面白さに負けてしまいました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。絵も綺麗でストーリーも好きです。2人がどう歩み寄っていくのか楽しみです。
    続きを読みたいとおもいます。

    by にに3
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    思ってた以上に、、。

    面白い!
    最初は絵が綺麗だな、、と思い読み始めてみたらストーリーも面白くて。あっという間に1話から最新話まで一気に読みました!
    おすすめの作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなの待ってた

    不器用な2人が、勘違いしながらもだんだん距離が近づいていく…こういう、ドキドキ💓キュンキュンできる話です!絵も綺麗だし、ストーリーがファンタジーなので、もう魔法でなんでもやっちゃって!って感じです^_^

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どきどきします

    2人の純愛がすばらしい。大事に大事にされているところをみると心が温かくなり、成長する姿ももっと見たいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    無料を読み終え、課金して読んでしまいました。テンポよく、絵もきれいです。
    自分のことを早く打ち明けられたらいいのに。
    続きが読みたいです。

    by 27
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    このおはなし、めちゃめちゃすてきです!他のサイトの宣伝みておもわずきてしまいましたが、ドはまりしております。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    広告見て読みました…正直、どういう話なのかイマイチわからないままです。ヒロインは自己肯定感が低いだけなの?…とりあえずもう少し読んでみます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続気が気になる

    レビューが良かったので読んでみました
    父親に酷く虐げられてとても怯えているヒロインが気の毒でしたが、逞しくて一途な夫に迎えられて世界が広がっていく過程がワクワクしますね
    出てくる人物も魅力的です

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    小説が原作で面白そうなのですが…
    主人公がキラキラしているキャラに慣れてしまっていて…
    時代もあるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー