みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(632ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵きれい!
絵が綺麗だしいくつか話を読み進んでいきましたが、ヒロインの女の子があまり好きになれず。。個人的にな好みの問題だと思いますが。。ハマれなかった
by まるまるあすあ-
0
-
-
5.0
無料だけでも面白い!
まず絵柄が綺麗!
そして内容も面白い。
俺様な夫かと思ったら、単なる嫁好きな黒い大型犬タイプ(守る気概がダンチ)。
それが本当に面白い。by 未来ーミライー-
0
-
-
5.0
広告から来ました
体格差カップル&ゆるふわ髪のヒロインが好きなので、広告から気になって読み進めてみたらとても好きなお話でした!
ファンタジーの世界観も作り込まれている感じがして、主人公夫婦以外のキャラクターも気になります。続きが楽しみですby 動物大好き主婦-
0
-
-
5.0
絵がこの実ではなかったですが、ストーリーは好きです。リフタンの男らしさがいい感じです。マクシーとの関係性が良くなっていくのがキュンです。
by エルアルコイリス-
0
-
-
3.0
面白い
ヒロインが美形なお姫様でない所がめちゃこみ系の漫画のストーリーと異なり印象。今後の展開に期待したいです。
by まのん72-
0
-
-
5.0
絵が
絵が可愛い。ストーリーもなかなか面白いと思う。こういう時代だと吃音てなかり差別されただろうからその主人公にリフタンが惚れ込んだ理由をスッキリした形で見せてもらいたい。
by こまバード-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の二人をとても応援したくなります。王道ファンタジーかな。もっともっとと、続きがすごく気になって読み進めてしまいます。
by ゆあね-
0
-
-
5.0
期待以上
おすすめで出できたので試しに読んで見たら面白くて最新話まで課金してしまいました!
主人公夫婦が早い段階でイチャイチャするので嬉しいです。by みづなちゃん-
0
-
-
5.0
読んでしまう
ありきたりだけど、つい読んでしまう。おそらくけっかもわかるけど、そうおもいながらも、よめてどきどきしてる。
by ねたい星人-
0
-
-
5.0
つづきが、たのしみな内容でした。購入検討
by とてぃ~-
0
-
