みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(625ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,236件
評価5 63% 6,405
評価4 25% 2,518
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,241 - 6,250件目/全7,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    優しい

    吃音って、やっぱり話すのが怖くなるし、気持ちが伝わらない気がしてしまうけど、どんな時もそんなこと全く気にしないし、受け止めてくれるのが嬉しいよね!幸せになってほしい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    だんだんとおもしろくなる。

    最初はどうかなって思いましたが、だんだんとおもしろくなる感じです。これからどうなっていくか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのか続きが気になります!お互いに言葉足らずなところがもどかしい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    広告で気になって、評価も良いので読んでみました。無料の続きも気になって購入して読みましたが、課金し続けるほどでは…なので、無料分が増えるのを待とうと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告で気になって

    広告で気になっていつのまにか購入してました!
    見栄っ張りなところもあるけど怖がりなヒロインをおろおろしながら見進めてます。。。
    ヒーローがなぜそこまでヒロインに執着しているのかまたわからない段階なので、楽しみです

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読んでみました。主人公はおどおどしていてあまり魅力的ではないけれど、相手がいい感じでなかなか魅力的で今後が楽しみです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    微妙

    ストーリーがなかなか進まなくて、すこし購読がだるくなることもあります。ヒロイン嫌いじゃないけど
    魅力がいまいちよくわからなくてなんとも。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる!

    酷い環境で育って来たヒロインは自己肯定感が低く新しい環境で恐怖に怯えながらも自分の居場所を作っていこうと頑張ります。
    早く愛されている事に気づいて!

    by chabif
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします!

    初めは無料から読んだのですがすごくハマってしまいました!
    続きが気になったので課金して読んでいます!
    全巻買ってしまいそうです!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもすてきなお話

    無料お試しで、読み始めてからハマってしまいました。
    純粋な主人公にホッコリしつつ物語もとてもおもしろい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー