みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
読み始めはあまり好みじゃないかなぁ、と読んでいましたが、どんどんハマっていきました!
歯がゆい気持ちにも多々なりますが、応援したくなる主人公達です。by やまe-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
イラストも素敵にかっこよくて
リフタンの体の大きさや筋肉の逞しさ、
威圧感のある眼光なども表現力が優れており
情景がわかりやすいです。
マクシーの華奢さ、素朴な可憐さがよく伝わってきます。by アチュン-
0
-
-
4.0
先が気になる
主人公の相手がかっこいい。主人公の自信のなさがややイラっとするけど、それも必要な設定なのかなと考えると悪くない。今後の展開でいい漫画かどうか決まるのかな。
by ボタママ-
0
-
-
5.0
リフタンがいい男!
1話1話丁寧に描かれています!リフタンが紳士的で男で優しい人物で、読んでいると幸せな気分になります。大好きな作品
by 千手観音1-
0
-
-
5.0
いい‼︎リフタンのツンデレデレ感がヤバいですね。きゅんきゅんです。早く遠慮なく、自分の気持ちが言えるようになって、幸せになってほし。
by aboow-
0
-
-
4.0
先が気になります
とりあえず、無料分があったから、読んでいます。先がムチャクチャ気になりました。徐々に、読んでいく予定です。
by namidon-
0
-
-
5.0
すごく面白い
ランキング上位にあったからお試しから読んでみましたが、人気になる理由がよくわかる。
キャラのデザインもいいし、ストーリーも面白い。
主人公が内気で控えめな性格なのに、少しずつ自分の殻を破って前向きに頑張っていくところが好きで応援したくなる。
原作の小説も読んでみたくなりました!by めぐりっと-
0
-
-
3.0
うーん
広告やレビューで好評だったので読みはじめたが、現在まではおどおどした主人公にムカつく方が大きいので、期待はずれです。
by Ayurine-
2
-
-
5.0
追いかけます
色んな溺愛系漫画はありますが、ぶっきらぼうの男爵と、ヒロインの自己肯定感がかなり低く共に成長を見守りたくなります!
この漫画は購読決定です。by ふぇりちん-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しいといつも思う
最近この手の内容は多いように思うけど、それでも過去のトラウマを乗り越えて自分わ変えていく、自分が心を開くことで世界が変わる、優しい世界も存在するのだと一歩ずつ進んでいくヒロインがかわいい、がんばれと思える作品だと思います。
by なばなのばなな-
0
-
