みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(585ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,841 - 5,850件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ここから、、、?

    あまりの広告頻度につられて、無料分を読んだところですが、応援したくなるお話。
    ただ、今のところ、なぜこれほどまでに旦那様が溺愛するのか、その理由がわからず、、、
    何か理由があるのか、ないのか、、、
    もうちょっと匂わせてくれてもいいのになー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告から

    広告からきました。結婚のいきさつから結婚まで、リフタンの帰国とポンポンと話が進み無料分で現在まで読めたのが良かったです。イケメン騎史が主人公にメロメロなのはたまりませんね。続きが楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構気になる

    まだ無料分しか読んでませんが、二人の違いすぎる感じがすごく気になります。どちらの気持ちもちゃんと見たいですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公の境遇は哀れだけど、良い相手と結ばれて良かった!
    結婚相手ともすれ違って行く話かと思って読んでいたが、ラブが多くて安心できました。

    by papuwa
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんとする

    ぶっきらぼうだけど根は優しくて、その優しさがなかなか主人公に伝わらない感じにヤキモキしますが彼女を愛してやまないのが行動でだだもれなのにキュンとします。
    また、腹筋がマッチョ好きにはたまらない!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても素敵な話

    最初はよくある虐げられ系かと思いましたが、直ぐに前向きにならないところなど心情がリアルだなと感じました。人間そんなにいきなり変わらない…そんな中本当に少しずつ変わっていく主人公にがんばれを言いたくなる作品です。がんばれ!がんばれ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    無料投稿だけ読むつもりが、ストーリーの面白さにハマってしまい、続きが見たくなり初めて会員登録してしまいました。そこから配信分まで一気読み。
    単純な恋愛話だけではなく、主人公の成長、それにまつわる人間関係の変化など、良い意味で期待を裏切る漫画でした。続きが待ち遠しくて仕方ないなんて、初めての経験。早く配信してほしい〜!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました。

    あまりにも面白く、一気読みしてしまいました。
    絵もとても綺麗でつい時間を忘れてしまうほどに。
    早く続きが気になります!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵が綺麗で好みで読んでみたら、話もおもしろくてハマりました。リフタンとマクシーがこれからどうなるのかすごく楽しみです。

    by 山8
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告から

    ネット広告でよく表示されていだけど、興味のないジャンルの漫画だったので、ずっとスルーしてました。
    あんまりにも良く表示されるので、ちょっとだけ見てみようかなー、無料分だけ読んでみようかな。と読み始めて、まんまと課金して全部読んでしまいました。
    みんな顔がいいのと、筋肉すごっ!なのがエロくて笑っちゃいましたが、とうにいなくなった乙女心をくすぐるセリフ&展開にニヤニヤしながら読んでしまいます。
    この先、どう展開していくのか、家を連れ出されてからの実家の様子も描かれていないので、その辺りも気になります。多分、課金して読んでしまうと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー