みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(575ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い!!
リフタンの不器用な愛がたまらないです!!!でも不器用だけど凄く優しくて大事に思ってるのが伝わります、今後の展開が楽しみ!!
by さかえちゃん-
0
-
-
4.0
無料配信から読み進めてみました。あまり読まないような作品でしたが、どんどんハマって無料配信後も読み進めています。
by stmsolrk-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
女の子の言葉が読みにくいなと感じましたが、こういうキャラ設定なのでまぁ仕方ないか、と。あと、いつもこのタイプの漫画を読んでいて思う事は、途中の国やら貨幣の話がチンプンカンプンすぎて読み飛ばしてしまいます笑
by えりこちゃん-
0
-
-
4.0
面白かった
時代背景や世界観が異世界ではあるけれど、読み進めていくとコテコテの少女漫画の恋愛ものって感じでほっこりしながら読み進められました。
by うふか-
0
-
-
5.0
面白い
広告から入ってきて読んでみたらハマりました。溺愛する様子も良いですね。ネタバレを読まずに読みすすめたいと思います。
by 紅茶のみたい-
0
-
-
5.0
面白い!
貴族系のストーリーが好きで選びました。そしたら思いの外ハマってしまい、ついつい課金を重ねてしまう羽目に…。主の妻への溺愛っぷりがスゴい!
by ユキボエ-
0
-
-
3.0
面白い‼️
絵もキレイで面白いです。
ツンデレ最高だし、ギャップがいい‼️
こんな人に愛されてみたいと思える作品でした。by 優君ママ☆-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい2人を見れます
女の子はずっと愛されずに育ってきたから、主人公の名前の男の人に出会って幸せになってくれる王道の物語だけど、絵も素敵だし毎回キュンキュンします!!!!
by ホシくん-
0
-
-
4.0
広告から
気になって読んでみたけど、思った以上に面白かった!とりあえず無料分を読んでみたけど、続きが気になるので、読み進めます!
by やからマン-
0
-
-
4.0
異世界の感じの話ですが、なぜか読んじゃいます。主人公の可愛すぎない感じが親近感湧いていいです!
イラストが繊細でリアルな感じに描かれていますby piiitiko-
0
-
