みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,235件
評価5 63% 6,404
評価4 25% 2,518
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

1,161 - 1,170件目/全10,235件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと…

    ネタバレ レビューを表示する

    最近人気の溺愛ストーリー
    主人公の自己肯定のなさがひどい
    男性主人公も素敵に描かれているけど
    いくらなんでもマッチョすぎる
    あと性欲強すぎませんかね
    絵はまあまあすきなんだけど
    すこし残念

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    そういえば

    なにか読みたい漫画がないかなぁと探していたら、友人にオススメされていた作品にバッタリ出会ってしまいましたので読ませていただきました。オススメされるだけあって良かったです。読んでからまた最初から読み直すとまたこれが良さが伝わってきます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    リフタンの怒り

    マクシ-が妻として、頑張り、努力しているのがリフタンは、いとおしいんじゃないかな、でも心配だよね、危ないとこだったから、なおさらだ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    原作ファン

    原作ファンです
    漫画になったらどうなるかなと思いましたがとても楽しめて2回読みました
    皆さんのレビューも楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リフタン

    リフタンがかっこよすぎる!正義感もあって、ザ男な性格なのに質問愛せる。優しい旦那さんってうらやましいなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公に好感が持てる

    まだ途中までしか読んでませんが、吃音で気の弱い主人公に共感できます。性格が良くて、才能があって、美しいお姫様がいじめられるストーリーは多いですが、こちらは自然な感じがします。愛されるストーリーは良きです。

    by mylady
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    季節も感じる素敵なストーリー

    自分を卑下していた主人公が少しずつ前向きになっていく姿に共感します。
    誰よりも幸せになって欲しい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    きゅんきゅんがとまらない!
    課金しまくってる。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自信が無い主人公をとても大事にしてる首領さまがとてもよいです。二人が心から打ち解け合う日が早く来ますように。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても良い

    こんな人生が漫画の中でも体験出来て楽しいです
    これからどうやるかさらに楽しみです
    さらに逞しくなるマクシーを応援してます

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー