みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと…
最近人気の溺愛ストーリー
主人公の自己肯定のなさがひどい
男性主人公も素敵に描かれているけど
いくらなんでもマッチョすぎる
あと性欲強すぎませんかね
絵はまあまあすきなんだけど
すこし残念by 爽やかばなな-
2
-
-
5.0
そういえば
なにか読みたい漫画がないかなぁと探していたら、友人にオススメされていた作品にバッタリ出会ってしまいましたので読ませていただきました。オススメされるだけあって良かったです。読んでからまた最初から読み直すとまたこれが良さが伝わってきます。
by きーよーん-
0
-
-
3.0
リフタンの怒り
マクシ-が妻として、頑張り、努力しているのがリフタンは、いとおしいんじゃないかな、でも心配だよね、危ないとこだったから、なおさらだ。
by ミミック-
0
-
-
5.0
原作ファン
原作ファンです
漫画になったらどうなるかなと思いましたがとても楽しめて2回読みました
皆さんのレビューも楽しみですby まきこ51-
0
-
-
5.0
リフタン
リフタンがかっこよすぎる!正義感もあって、ザ男な性格なのに質問愛せる。優しい旦那さんってうらやましいなぁ。
by ラーメン111-
0
-
-
4.0
主人公に好感が持てる
まだ途中までしか読んでませんが、吃音で気の弱い主人公に共感できます。性格が良くて、才能があって、美しいお姫様がいじめられるストーリーは多いですが、こちらは自然な感じがします。愛されるストーリーは良きです。
by mylady-
1
-
-
5.0
季節も感じる素敵なストーリー
自分を卑下していた主人公が少しずつ前向きになっていく姿に共感します。
誰よりも幸せになって欲しい。by かば焼き-
0
-
-
5.0
最高
きゅんきゅんがとまらない!
課金しまくってる。by remm0077-
1
-
-
5.0
自信が無い主人公をとても大事にしてる首領さまがとてもよいです。二人が心から打ち解け合う日が早く来ますように。
by みんくーさん-
0
-
-
5.0
とても良い
こんな人生が漫画の中でも体験出来て楽しいです
これからどうやるかさらに楽しみです
さらに逞しくなるマクシーを応援してますby 痩せないオバサン-
1
-
