みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,235件
評価5 63% 6,404
評価4 25% 2,518
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全10,235件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても似た者夫婦だなぁ、と、部下の騎士たちのようにハラハラしながら見守ってます。言葉少なで頑固。お互いのことが大切で心配なだけなのに。
    でもきっと、だからこそお似合いなのです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大丈夫

    マクシーの今まで過ごしていた環境では沢山不安や恐怖があるだろうけど。リフタンの愛情を信じて甘えられるように、自分にも自信を持てるようになってほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだら続きが気になってつぎつき読んでしまいました。まだ途中までしか読めていませんが早く2人の思いが通じて幸せになって欲しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きは気になる

    無料で読んだり課金をしながら60話まで読みました!同じような展開も多いですが、本当にすこーしずつ成長していくマクシーを見守ってます。
    少し飽きるとレビューに書かれていて、確かにと思う時もあるけど、なんだかんだ続きは気になるので読み進めます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    登場人物の描き方が綺麗で読み始めましたが内容もとても面白くこの作品を読むために毎日かなりの時間スマホをいじるようになりました。。

    物語の進むスピードも内容も適度にのんびりしていて読みやすかったです

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ジリジリ…

    じれったいです。ヒロインが心を開いてくれたかと思いきやまた距離が…ジリジリ…双方ベタぼれなのだから早くラブラブ展開になって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    タイトルからどんなお話なのかなと思いながら読み進めました。そしたらハマるハマる(笑)
    主人公のいじらしさと健気さが可愛いです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イライラしながらもつい応援

    ネタバレ レビューを表示する

    父親に虐待されながら育ったため、非常に自己評価が低くて、考え方もとても後ろ向きでネガティブな主人公のマクシー。吃音もあって内向的な性格には最初イライラしましたが、徐々に自分の思っている事を口に出して、新たなチャレンジをする姿勢に少しづつ頑張れーと応援したくなってきました。人は環境と努力によって変化出来る、と励みになります。

    by sanpo3
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話。先が気になって原作読みました。マキシミリアンとリフタインの、お互いを思い合う愛。マキシーの恥ずかしがり屋で控えめな所が可愛い。まだまだ続く、この先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。ぐいぐい引き込まれます。絵がすごくきれいで見ていて飽きません。マクシーの服も毎回かわいいです。

    by isak
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー