みんなのレビューと感想「田舎に嫁いだ凛子の苦悩」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いくら田舎だからといって、こんなに男尊女卑がすごいと引きます。小姑の嫌がらせや姑の何だか含みのある感じ…これからどうなっていくのか考えるとゾッとする。
by マロンぐらっせ-
2
-
-
3.0
こういう考え方の人は実際いるのだと思いますが、一生関わりたくないなと思いました。ストレスでしかないですね。
by さやさゆ-
2
-
-
1.0
いまだに…
いまだにこんな話。読んでいてとてもイライラする。何が良くてこんな結婚したのか? 自分を押し殺して、他人の為にして、バカバカしい。
by かきくり-
0
-
-
3.0
最初にうわーと思いました。こんな田舎がいまだに存在するのか疑問です。唯一の救いといえば聡でしょうか。
by 枝っち-
1
-
-
5.0
面白かったけど、義家族がクズすぎて
気持ち悪い。
私だったら、即離婚したい。
だけど早く続きが読みたい。by kimu kimu-
1
-
-
3.0
ありがちなストーリー、展開だよね。
絵のタッチはまあまあかな。
ちょっと地味だけど。
とりあえず無料分だけ。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
脱出よ!
立派なキャリアがありながら、独特のしきたりがある田舎に嫁いでイビられて…
あなたの居場所はそこじゃないよ!by いわポン-
1
-
-
3.0
田舎に嫁いだヒロインさん。田舎が全部悪いわけちゃうんやろうけどしんどいところもあるんやろうね。応援してる
by ◎ねねね-
0
-
-
3.0
いやーな
田舎あるあるがつまった話。
1番怖いのはおかあさん。
女の子を出産して
頑張れるかな。応援したくなるby どりどりどりー-
1
-
-
3.0
田舎あるある。
都会でもありますよ、男尊女卑。男の子だとお手柄って言われるんだからさ。嫁は絶対に男を産む、そして今娘は女だけ産んでも良しなんだから。
by マダムはちこ-
0
-
