【ネタバレあり】もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活のレビューと感想(12ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
ストーリーの冒頭からいきなり興味がなくなったので離婚して下さいと言われてしまった令嬢。
だけどその先に最高の幸せが待っていた、、、?by かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
最初だけ読むと、よくある婚約破棄したバカ王子を見返すためのストーリーかと思いきや!
ほっこりしてきゅんとして切ないとても面白い展開のお話でした!
ほかアプリで1巻丸々無料だったので読んだら見事にハマってしまい、2巻以降は課金してしまうほど!
アランが素敵すぎて辛い!by きゃめる27-
0
-
-
5.0
かなり面白いです!
能力不足と言われて離縁されるヒロイン。
でも、実はすごい能力を秘めていて、王子に愛される。。
好きって伝え合った2人のラブラブがいい感じです。by んああん-
0
-
-
5.0
切ない愛おしい
誰も悪い人いないから切ない!
王子の、興味がなくなった発言だけムカつくけど。そもそも王子もヴェラも言葉足りな過ぎだし、
王子も別に公務サボるとかしてないしちゃんと努力してるし
ヴェラも努力して裏からサポートしてたし
でも裏からサポートはさ、分からなかったら王子的には何もやってない人に見えても仕方ないよね
人前に出るのも実際大切な訳だし
それが苦手だと言われたらさ
いなくなって初めて分かった、悪かったとか王子は思ってくれるけど
私はどっちかって言うとヴェラが悪かったと思う、、
だって分からないよ、その影のサポート
よくあるザマァ的な展開のバカな王子じゃなくてちゃんと王子として仕事もしてるし国のことも考えてるしさぁ、、、
でも結果的に運命の人と会えて、聖霊王に加護も受けてて良かった
いい人にはちゃんと見返りがあるんだな
これからもずっと見守り続けます!
誰もかれも良い人でいい作品!by 有村です-
0
-
-
3.0
頑張れ(泣)
王子の妻として懸命に尽くしたヴェラは、ある日役に立つ相手と結婚するのだと、離婚を告げられ僻地に追放されてしまうが、王妃教育や慣れない公務から解放され、自由な生活を満喫する逆転ストリートが良かった。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
まんまと騙されて、妻や婚約者を放り出すへっぽっこ王子のお話はよくあるけれど、
この王太子はバカ、というだけではかく、ちゃんと国のことを考えてそうなった模様。
収まるとこに収まって双方幸せになれればいいんだけど、多分ヒロインの力が国に必要なんだよねー
続きは気になるけど、ちょっと高いので読みきれなそう。。by きいろひつじ-
0
-
-
4.0
、
優しいと思ってた夫から 急にお前に興味無くなったから別れよう!
お金は渡すし 再婚邪魔しないでね〜と追い出されたけど 肩の荷が降りてほのぼの幸せ生活!楽しんで!by れもん620-
0
-
-
4.0
みんな良い人
よくある、虐げられたヒロインの逆転ざまぁな話かと思いきや、なんか元夫も国の事を真面目に考えている。ちょっと配慮がたりないけど、みんないいひとなのよね…
by もりあお-
0
-
-
3.0
ヒロインが地味すぎる
絵がおとなしく、ヒロインもおとなしく陰キャで、3話まで無料で読んだけど、続きを読みたいと惹かれるところが全くなかった…ごめんなさい
by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
4.0
面白いけど、1話が高い
王太子妃として、スムーズに王子が職務を進められるように裏方に徹していたヴェラだったが、ある日、王太子から離婚を言い渡される。
精霊の加護をもらった女性と再婚したいから。と。
王命とあれば、背くことも出来ないしと、従うことに。
でも実家には戻れず、僻地にある祖父母の屋敷を拠点にすることになった。
その僻地を収めているのは、第一王太子だったアラン。
彼は冬の精霊から加護をもらったが、その力が強すぎて王都から島流しにあったのだ。
ヴェラの屋敷の周りは暖かで、花まで咲くほど。
アランも自分の加護の影響を受けないと知り、びっくりするが、、、
アランも苦しんでいたようです。
自分の意思とは関係なく凍らせてしまうから。
ヴェラはそれを助けることができる唯一の存在のようです。
でも、国を継ぐであろう、カロルと再婚相手はどうなるでしょうか。
再婚相手の加護もあまり信用できないというか。。
実家が後ろに意地悪く居座っていそうです。by Doramiko-
1
-
