みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

異世界で姉に名前を奪われました UP
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 905件
評価5 55% 496
評価4 31% 279
評価3 12% 109
評価2 1% 13
評価1 1% 8
91 - 100件目/全496件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なかなかお、おもしろい!

    異世界もので、姉妹のうちの1人が意地悪でってストーリー。ありふれてるけど、なんか引かれて見入ってしまう。絵もきれいだし、読み進めます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    姉は酷すぎるけどこの先主人公と第二王子には幸せになって欲しい。登場人物がそれぞれ訳ありでどうなっていくのかこの先たのしみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    絵が好きで、読み始めました。
    実の姉妹で、こんなに違う?と違和感はありますが、主人公の人の良さが、愛らしくて応援したくなる。
    やっぱり、こういう人間性の子は周りから愛されるよねー。と、無料区間の続きが気になります。

    by serk
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で好きで読み始めたんですが内容も面白くは待ってしまい続きが気になりぽちぽちポイント追加をしてしまいますw

    by nojessm
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいし、ストーリーも面白いです!たまにある転生モノですが、姉妹揃って転生するという珍しいパターンです。姉も主人公も幸せになってほしい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです!読み始めると止まらなくて,購入もしてしまいました!絵柄も,ストーリーも,どれも自分の好みです!

    by 葉二
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こういう転生モノはたくさん読んできたけど、この作品はつづきが気になる展開ばかりで面白い。ポイントを払ってでも読みたくなる作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでませんが、なぜ姉のカレンが 異常なまでに 妹のイチカを嫌い、名前まで奪って意地悪するのか とても気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    絵が好みなので読み進めています。
    ストーリーも面白いです。
    主人公が健気でなかなか良い子すぎるなぁと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い設定

    よくある転生ものかと思ったけど、人間関係が面白い。絵がとても繊細で綺麗で読みやすいです。無料以降も読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー