みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初っ端から…
無料で読み始めました。私の苦手な権力争いが初っ端から始まり、ちょっとげんなりしてしまいました。レビューはいいので、再チャレンジかも。
by ラジオっ子-
0
-
-
3.0
まだ1話しか読めていないのですが、絵が綺麗で気に入っています!姉のゲブっぷりには驚いたけれど
イケメンがおおくて好きです!by ぺっぱーさん-
0
-
-
3.0
こういう話好きです!みやすいし、読みやすい!はやく続きが読みたいって思います!今後の展開に期待したいです!
by かぶっきんぐ-
0
-
-
3.0
イチカの事がセシルも後々好きになっていくのかな?と想像してます。でも黒髪のイケメンご私的には好みなので、そっちとくっついてほしい。
by ゆうはやかーか-
0
-
-
3.0
姉または妹、仲のいい話あまり聞かない。残酷なまでの仲悪さ。憎たらしいほどだよね。それが、ぎゃふんと言わせられるのが快感ではあるけれど。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
3.0
無料のところから来ました。
他のサイトで、読みきってしまいました。
どうゆう意味?と思っていたけど、読んで納得。
そして、意地悪な姉、嫌い。by akihime-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
絵がかわいらしくて読みやすいです。ただ、イチカ?お姉ちゃんに関しては、イライラさせますなぇ。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
3.0
いつもほんと楽しく見ています。
いつも楽しみに読んでいます。主人公が大好きでワクワクが止まらないです。
次が読みたくてたまらないです。by カナちび-
0
-
-
3.0
なかなかいい
なかなかいい。
兄妹って案外僻み妬みの対象になるんだよね。
悲しいけど。
主人公もそのうち救われると思うけど
お姉ちゃんはどうなるのか、きになる。by 菜のは-
1
-
-
3.0
無料分の8話まで読みました。お姉さん根性悪いなー。妹の性格の良さはみんな好きになるでしょうから、今後もバチバチしそうですね。
by きゃべつー-
0
-
