みんなのレビューと感想「見返りは求めていなかった」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で55話まで(2026/06/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 916件
評価5 43% 395
評価4 35% 317
評価3 18% 161
評価2 4% 35
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全916件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    貴族では会って当たり前のオーラの色が無いために、家族から虐待され続けられるヒロイン。
    心優しい彼女を救って!助けて!と応援しながら、無料分読みました。

    おもしろくてどんどん読めます。
    今後の展開に期待!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公、健気!

    主人公がとてもいい子過ぎて読んでると優しい気持ちになる反面悪役キャラのクズさにおえってなる。とてもいい話!課金して読み進めてますが、ぜひ読んで欲しい漫画。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    レビューを見て読むことにしましたが、文句なしで面白いです。設定も独特で続きが気になります。
    毎日2回の更新が待ち遠しい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が不遇な立場なのにみんなに優しいところがさすが天使様ですね。主人公がピュアなので辛い部分は辛いですが、復讐が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    早くクロードにレイジュの正体を知ってほしい。早く妹と父親に仕返ししてほしい。おもしろくて、ついつい課金

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は自分がずっと虐げられていたのにも関わらず、神の使い天使としていろんな人たちを助けたいてとても優しい人だと思った。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    次回気になるーーー

    ネタバレ レビューを表示する

    クロードをよびにいくったってここどこかわかるのかな????てゆうか呼びに行ってきたらだれだかわかるんじゃ?…どうするのか楽しみー😊

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公いい子!

    ネタバレ レビューを表示する

    理不尽に虐げられている主人公がとても健気で可愛い!しあわせになってほしい〜!
    旦那様と兄弟の関係も複雑で面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられる主人公、よくある話だけど面白い。まだ途中だけど完結してるみたいですね。絵も可愛いし、主人公いい子すぎ。

    by rere12
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もちきち0425

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は周りが敵だらけ、と言う感じですが、読み進むうちにちゃんと味方がいることに安心しながら読めました。
    レイジュがニクラウスの思いをどの様に兄に伝える架け橋になるのか?楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー