みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼い頃に母が亡くなり、新しく来た義母と義姉に使用人のように働かされて、ついには物を割った罪を着せて、売り飛ばされることになった小夜ちゃん⋯
この異世界の人達は小夜ちゃんをバカにすることなくあたたかく見守ってくれる姿がいい!
絵がキレイで美しい!小夜ちゃんが可愛くて、どんな姿も愛らしいです!応援したくなる♪
鬼灯様は色んな物を作れて、小夜ちゃんをいつも気にかけてる姿にキュンとします!また無理やりじゃなくて小夜ちゃんの気持ちに寄り添いながら、少しずつ距離を縮めていく所が素敵です!
小夜ちゃんには凄い異能の力はないけど物達の声が聞こえる蝶の耳を持ってて、物達と会話している小夜ちゃんが可愛い♪by ほかの-
0
-
-
5.0
神様の世界は更に複雑
絵の綺麗さにうっとりしました。
ストーリーは、何とも根幹に一本通って、枝葉が複雑でなんとも味わい深い。
無料分だけ読みましたが、今までに無い程惹きつけられました。
今後の展開が楽しみです。by ルパン7777777-
0
-
-
5.0
けなげ
自分の能力に驕ることなく
ご主人様のささえになることだけを考えて
なんてけなげなんだ
早く 嫁になってしまえばいいのに
勿体無いby みっぽりんちょ-
0
-
-
4.0
小夜の素直でかわいいところが幸運を呼び込んだ?家族からは役立たずと思われ、二束三文で売られてしまったけど、運よく火の神様のお嫁さんになった主人公。(本人は花嫁ではなく掃除人と思っている)これまでの境遇にも負けず、けなげで働き者で素直なところがとてもいじらしいです。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
面白い!
以前からこうになってて、18話無料とのことで一気読み!サクッと読めちゃいました!
この後の展開気になり過ぎます!
給料出たら一気に買います!!!!by YunYun-chang-
0
-
-
4.0
ハマりそうです。
世界感が素敵。絵もとても綺麗です。主人公も魅力的で、始めは不幸な境遇でしたが、温かい人たちのもとへ来られて良かった。素敵な恋の予感です。
by コメコナ-
0
-
-
5.0
おもしろい
小夜と火の神のやりとりも話の展開もすらすら読めて面白い。よく姉妹で優劣の話はあるけど、他とは違うテンポと楽しさありであっという間に課金して読んじゃった。
by ナッツ59-
0
-
-
5.0
面白いです
蔑まれていた小夜が少しずつ鬼灯様に見初められてから変わっていくお話。心がほんわか温まる話で進9、このまま終わる訳無いようです。小夜の父親の変わりようが不審だった理由も分かり始め、やっと小夜にも平穏が訪れて来たように思えたのに更に不幸が訪れようとしているようです。まだ色々出番がありそうなキャラクターがいるので、楽しみです。
by Toku Meiko-
0
-
-
5.0
ワクワクします
ヒロインがらかわいくて、いじめられるシーンがありますが、がんばれ、と応援しながら読んでます。どんな展開になるか、本当に楽しみです♪
by saruru3-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗で可愛いです!
すごく丁寧に描かれてると思います。
お話もちょっと?もあるけど、読み進めるとわかってくるのかなぁと読み進めてます。
ちょうど無料分を読み終えたところ。
ポイント貯めて読み進めたいです!by ちゅけちゅ-
0
-
