みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
今後どうなるのかな?
終わりと書いてないけど、終わりといえそうな感じで
2人がまったり幸せそうだから、正直どうなんでしょう?
でも、せっかくなので美しい2人のお子様がみたいですね
他の神様にも狙われる美しい小夜ちゃん
だけど私も、一番鬼灯様が優しくて素敵だと思います
それに鬼灯様の言う通り、鉄の神の粗暴さは見ていて好きになれない
いくらキレイそうな顔していても、心の醜さが荒々しさになるのか
だって、人のものを奪おうとする、横取りする行為、その心根が醜い
自分の花嫁は、自分自身の力で探し出してきて欲しい
出会って両想いになって、まず相手の意思を確認して連れてくる
その位の器量がなくてどうして神様なんだ、と思う
小夜は心がキレイで、とても遠慮深い
自分の身の程そわきまえている、その心の美しさが、内面の純粋さが
表面に湧き出てくるように、光輝く美貌のベールになってるのだと思う
その慎ましい小夜が、自ら鬼灯様の胸に飛び込むようになる
それまでの2人の愛の過程がじわじわと描かれているのが凄くいい
いつまでもお幸せにね、と言いたいカップルです
ただ、鬼灯様の本当に美しさが皆に元通り見えるようになったのはいいが
それに伴い、迫ってくる女性どもが出てきやしないか唯一心配by ネバーギブアップ-
0
-
-
4.0
今後が気なまります!
小夜ちゃんと鬼灯様が出逢い、お屋敷の掃除やさん(花嫁)として生活をしていくのですが、これからの生活、鬼様の醜い姿など今後が気になります!絵がキレイでよみやすいです!
by あおみずいろ-
0
-
-
5.0
いまイチオシのハートフルラブ
ハマってしまいました^ ^
気持ちがホッとし(^ν^)おばさんでもきゅーんときます おススメです♪by ○○ねこ-
0
-
-
1.0
シンデレラみたい
いじわるな姉に継母。父親は、血が繋がってるのに、庇ってくれなくて、可哀想。はやくウチから出て独り立ちすれば良いのに
by yu96-
0
-
-
5.0
超美形の神様
小夜と鬼灯さまの出会いのシーンがすごく大好きです。鬼灯さまの帯留めに呼ばれ小夜が来る場面。
鬼灯さまのイケメンもあり一番好きなお話しになりました!チャージされるのが毎日楽しみで仕方ない‼︎ この先が楽しみです!by キャンプすき-
1
-
-
5.0
おすすめです
無料分からはまり、結局課金して最新話まで購入。
絵の綺麗さもあるのでしょうが、小夜さんが可愛らしく愛おしい。牡丹をはじめ登場人物も魅力的な人が多いです。by さ0328-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵も素敵〜〜
男性主人公が見た目に性格もイケメンすぎる
皆んなに読んでほしい〜おすすめですby ぷにぷにプリン-
1
-
-
5.0
可愛いヒロインとめちゃくちゃかっこいい旦那様、脇を固めるキャラクターも美しく魅力的です。
ストーリーは最初はよくあるパターンだなと思いましたが王道だからこそ他作品と比較されやすく、それでいて面白いと感じるということは本物ということです。
ただ如何せん高い。高すぎる。一気読みしたのでポイントがあっという間に無くなりました。
でも読み応えじゅうぶんなので文句は無いかな。by 1号-
0
-
-
3.0
可愛い
小夜ちゃんかわいい。
神様との会話も面白い
どんどんポイント消化して読んでしまうby ひめ222-
0
-
-
5.0
良き♪
実母が亡くなってから、実家で迫害されていたヒロイン。
いつに父親が猩々に売り飛ばしてしまうと、火の神様の花嫁に…
よくあるシンデレラストーリーだけど、神様が呪われていたり、義母が黒幕?だったりと、飽きない展開。
そして絵がきれい。久しぶりにハマりました!by トリリオン遥-
0
-
