みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】
作家
配信話数
81話まで配信中
配信巻数
53巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,259件
評価5 59% 747
評価4 28% 357
評価3 10% 125
評価2 2% 23
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全1,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キレイなお話ですね

    小夜の心が美しいから、火の神様の美しさが見えるのかなぁ
    まだ全部読んでないけど、小夜と神様はとても深い運命のつながりがありそうだから、きっと周りも幸せにしながら自分たちも結ばれていくのだろうなと想像しながら読んでいきたいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族に追い出され、ある日小夜は
    火の神の元へ嫁ぐ事となる。
    (仮)の花嫁でもあり、掃除婦として働くことに。
    小夜と火の神の今後の関係、展開が楽しみ!

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん

    いくら話が面白くても人気でもやっぱり絵が上手くないと面白くないよね。カッコよくない。可愛くない。だから話に入れない

    by 数III
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元の家で虐げられていて
    こーゆーシンデレラストーリーはおおいけど
    これはたまらないなー❤
    2人の優しい表情にキュンとくるー!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分12話読みました。
    何気に気にはなってたけど、スルーしてた漫画。
    最初の直感は当たってた!!
    めっちゃ続きが気になる!!表紙より絵柄は綺麗ですよ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんとも素敵なお話です。

    絵とストーリーが可愛い!
    本がパタパタするんですよ!
    何て可愛い発想なんでしょう。
    二人の気持ちも、絵も素敵です。
    これぞ漫画!
    是非、皆に読んで貰いたいです!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みましたが、絵が好みです!
    ヒロインが何度も掃除人と言い張るところは頑固だなと思いますが、愛されていることを早く認められるようになるといいなと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    無料分18話まであっと言う間に読んでしまいました。なんと言っても絵がかわいいです。よくある神様と人間の話ともちょっと違うテイストで面白かったです。続き読みすすめます!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん、、、なんかドキドキしない

    絵はすごくキレイだし世界観も美しいんだけど
    恋愛ものとしては、、イマイチ
    レビュー評価が高かっただけにがっかり。

    着物や小物など絵の描写は細かいのに
    心理描写が雑で、表情が同じなのが気になる。
    もっと二人がひかれ合う心の機微を見たかった。

    話の展開も、面白くなりそうでならない、、って感じ。
    ほのぼのしてるから読み続けてはいるけど、肩すかしが
    続いてちょっとモヤモヤする。

    キャラの性格も個人的にはあまりハマらなかった。
    小夜は奥ゆかしいというより卑屈すぎ。
    鬼灯もなんか神様にしては軽いし情けない。
    小夜を見る時のデレ顔がなんか、、苦手かも笑

    異世界ものや嫁取りものはたくさん読んだ
    けど、個人的にはあまり好みじゃない。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    もっと早く読めば良かった!

    神様の嫁系は、「銀の鬼」から読んで、もう飽きてました。が、こちらの作品は、全然違った!もっと早く読んでれば良かった、、クエスト様々でございます。まだ18話までなので、まだまだ楽しく読みたいと思います。小夜が良い子なのですが、控えめすぎて(性格が)。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー