みんなのレビューと感想「夫婦を続ける自信がない 【電子限定フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアル
なんか、いろいろ共感めこること多くて、夫婦って難しいですよねー…。ストーリー読みやすくてサクサクいけましま
by つっつちん-
0
-
-
3.0
夫のモラハラ&パワハラな
たいどにすっごくっくむかつきました
だけどコメディな展開も面白かったですby アノコ-
0
-
-
4.0
人生は、いろいろです。
結婚して子供を育てるって、いろいろあります。
こんなはずでは。と思う事ばっかりでも乗り越えていくしか、ない。離婚しないで頑張っていく話は、いろいろ参考になります。by ひらどん-
0
-
-
2.0
古典の授業に出てきそうなくらいベタベタ。経済が発展しても教育があっても戦後くらいの感覚で取り残された人はいる…
by 大福*-
0
-
-
4.0
むむむ
挨拶の時はとても良かったのにーだんだんあかんようになってるかな?!でもまだわからんよね、ふうふはね。楽しみだよ、先が
by ぷっぴーらぶ-
0
-
-
4.0
あるある
驚くぐらい日本の男性って
家のことやらないよなあ、とは
思っていましたが、こうマンガにされてしまうと不快感が増幅されてきますね。
それも、女性たちが自分の子供を
特に、男の子だと甘やかすという
傾向があるからだと思うのですが、
このマンガみたいに思いやりがない
言葉浴びせられたら、奥さんも
やっていけないと思う。by わかばやまと-
2
-
-
5.0
すらすら読めた
夫から見た妻と妻から見た夫との心模様のズレや心理描写が事細かに描かれていて読み応えがありました。お互いを想い合っているのにどこかすれ違い、また関係を構築していくストーリーが丁寧に描かれていて良かったです。
by ビックル-
0
-
-
3.0
このダンナ、本当に見ててイライラする。むかつく。結婚前にこんなモラハラ見抜けなかったの?って不思議な感じです。
by ローリングヒル-
0
-
-
3.0
こういう
こういうダンナさんとは一緒に子育ては無理ですね。
我が子に手が掛かる時期に「オレを見てくれない」とか言って浮気すんだわby じゅかりん-
0
-
-
4.0
作者買いです。
これを読んで、亡くなった父親を思い出した。
何年も母に「俺が稼いでこなくちゃ
オマエらは乞食の生活だ」と。
母もそれなりに収入があったが、
3人の子育ては完全ワンオペ。
そのアンバランスな関係とモラハラ的な発言に
成長するにつれウンザリさせられた。
人はそう簡単には変わらない。
父が亡くなった時、不思議とホッとしたのを思い出した。by 香蘭2-
2
-
