みんなのレビューと感想「夫婦を続ける自信がない 【電子限定フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ぐさ
ぐさぐさ刺さるよね、夫婦ってなんなんだろうね。自分でも上手くいっていないのでホントよくわかりません。
by 61526152-
0
-
-
3.0
もっと旦那さんに切り込んで欲しかった
はじめは旦那さんの育児や嫁軽視がありましたが、途中からママ友の話になったので、もう少し旦那さんの話をみたかったです。
by まんまるの-
0
-
-
4.0
あるある
産後の夫の行動、義理母の言動、すべて聞いたことがありありで、自分の経験からもわかるわかると読ませてもらいました。
by あこだ-
0
-
-
2.0
この作者の作品をほぼ読みましたが
結局、感性や世界観か好きではないことが
よく分かりました。by あいしゅたー-
1
-
-
4.0
男の人って...
男の人って結婚するとなんでこんなに人が変わるんでしょうか?というか、独身の気分のまま変わらないと言うか...。読んでいてものすごくモヤモヤイライラします。言いたいことが伝わらない、会話が噛み合わない...。結婚生活がこんなにつまらないものなら結婚はしたくありませんね。
by 悉-
1
-
-
4.0
わかるー
昔の自分をみているようで、どんよりしてしまう…
子供が産まれても変わらない。自分が1番。子供より自分を見て欲しい。離婚してせいせいした。by なつ154-
0
-
-
3.0
。
絵が可愛くてゆるくて、読みやすいです。中々学べるお話しが聞けておもしろいですな。他の作品も読んでみますね。
by 三島ごす-
0
-
-
3.0
うーん
ゆむいさんのイラストのファンなので一気読み。
こんな事ありませんエピソードのオンパレードで登場人物みんな癖ある。
保育園、幼稚園、ママ友、夫とのすれ違い全部リアルだけど今時こんな会社ねーだろ…。
リアルだけど、最初的に自分の家族を大事にしようね感を無理矢理目に押し付けられた感じがしたのは否めない。
最初から育休&仕事復帰して保育園で全部解決した話ではなかろうかと、、
まぁ人生って色々あるよね。σ(^_^;)
ストーリーの運び方がうまくてイラストが可愛いのでスッキリ読めました!by ゆぢ-
1
-
-
3.0
ダメ夫
漫画でもドラマでも現実でも本当に多いダメ夫。なぜ妻が苦労してる事に気づかないのだろう。自分ばかりが大変だと思うのだろう。
男は自分を守る前に家族を守るカクゴしてから結婚しろって思う。女にももちろん責任はあるけど、子供がいて幸せでもその幸せを守ってるのは母親なのに。by ぶーぶー62-
0
-
-
3.0
まじ
夫婦のマンガ結構あるけど、見るたびにイライラしてしまう、りあるにこんな事あるんやろなーって思ったわ!
by ぐそくむしかわい-
0
-
