みんなのレビューと感想「2度目の人生は推しの食糧です!?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW明るい~!
転生物~でゲームの世界に憑依し癒しのキャラの婚約者になった!
その癒しのキャラは吸血鬼で、いずれ殺〇れる運命なんだけど・・・・
絵が綺麗で、ストーリー展開がよくある転生物だが主人公が、
まず明るく元気!!!! この辺が面白い! (●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
3.0
NEW良い意味で想像と違った
シリアスな話しだと思ったら コミカルなお話しで 楽しく読めます。
冷血貴族系は 多いので 独自性がないと またか になってしいます。 独自性が必須です。点数は 小数点以下が ないので、0.5をプラスしたいのですが 辛口になりました。by シバまめ-
0
-
-
5.0
NEW芯のあるヲタ
推しへの愛がヒロインをどんどん強く成長させていきます。
そして推されることや愛されることでギルベルトも心の壁を崩していきます。
私の一押しは、執事さんです。by たなしたわー-
0
-
-
3.0
NEW絵は綺麗だから許す
私には推しの世界観は判らないけれど、本作のヒロインを見ると相当ヤバいくらいハマる?愛することなんだとつくづく思う。いくらなんでも命までかけるのは異常だけど、そこまでハマるものがあるのが少し羨ましい
by yumi4131-
0
-
-
5.0
NEWいぃ!
めっちゃおもしろい!推しと結婚なんて奇跡でしかない!しかも、推し〜wそんな笑い方ずるいですわ!オススメ!
by さかなさかな馬-
0
-
-
5.0
NEWめちゃくちゃ良かった
吸血鬼ギルがフィオナの推し活でどんどん心を開いていく様子がたまらなく素敵なお話です。吸血鬼だから見た目も妖艶な感じなので悪そうな顔も無邪気な笑顔も魅力的。フィオナが飾らず気さくな等身大オタクなのもすごくいい感じ。進展は遅いです(笑)初キスが75話です。早々に課金して最新話96話まで読みました。できれば濃厚なRシーンまでたどり着いてほしいけど、いつになるだろう?
by ラベンダーみんと-
0
-
-
4.0
仲間に魔物よりもよっぽど怖い領主様と言われてしまうなんて・・・領民を守るために前線で戦っているのに、歯がゆいです。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
推しのいるゲームの世界に転生するという妄想していたそのものの物語...!!!
少しずつギルベルト様がフィオナのことを意識していくのが尊くてたまりません!
早く続きが読みたい!!!!by しううう-
1
-
-
1.0
次回予告いる?
次回予告って必要? 邪魔で仕方ないです
本編は設定やストーリーは面白いです
絵は線が強くてベタも多くてガチャガチャしてて苦手でしたby tーmー-
0
-
-
4.0
11話まで読みました
ある日突然婚約者の態度が変わり
それはギルさま推しのヒロインが憑依しから
その前に神様が哀れすぎるとヒロインに
希望を聞いてくれると言う盆と正月が
一度にきたようなことがあり健康でありたいと
転生してきた
性格が変わったヒロインに不審な目を向けるギルさま
初めてギルに会い緊張のヒロイン
真夜中のメイド相手の吸血行為を見てしまい
失血死しそうな吸血されたけど
目をキラキラさせてギルさまみてるし
もう一度同じことされても平気で
神様がくれたのは超健康なんだなと
会話の中で推しと言ってしまい
ギルさまから意味を強く求められ
尊敬と言う意味ですの辛じて逃げ切ったが
次は逃げきれず
ギルさまをお慕いしております
と何の罰ゲーム?みたいに言わされると
ギルさまはそれを聞いてスンと言う感じだったが
背を向け去っていく時顔真っ赤になるのが
ギルさま愛らしい
側近からの報告でここのところ
自室に籠っていると時々弟が訪れてると聞き
部屋を訪れると
ギルさまに驚きサプライズプレゼントに
しようとしてた刺繍を見られ
コレは何だと聞かれ
鳥のつもりですと吐き
ギルさま大爆笑そんなギルさまを見て
こんな風に笑うんだとキュンキュン
もうコレはプレゼントせず他にしますと言うと
コレが良いこの目がキラキラしてスタイルが
良い鳥がどうなるのか見たい
ギルさまヒロインの血が甘くて美味しかった
ことを追求しようと書庫で先々代の日記に
書いてたようなと見つけ読むと
女性が恋をしているほど甘く芳醇でとあり
彼女が私に恋をしてる?お慕いしてますと言ってたな
しかし東屋で楽しそうに弟と話してるのを
見て弟が好きなんだなと盛大に勘違いをして
晩餐では弟と仲が良いんだなとトゲトゲしく聞くと
ギルさまのことに色々相談にのってもらって
とお互いの話す言葉がすれ違ってしまってるけど
読んで行くつもりだけど
ギルさまの誤解が溶けるように
たちまわれるのか?ヒロインby 猫にゃん1-
0
-
