みんなのレビューと感想「2度目の人生は推しの食糧です!?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
二度目の人生は妄想世界!?
主人公の瑠璃はブラック企業で働く疲れ果てた女子社員。人気乙女ゲーム『ヴァンパイアの館』のギルベルトという男性キャラに憧れて推し活する事だけが彼女の生き甲斐になっていた。ある日、残業続きで倒れる寸前だった瑠璃だが、更に会社で徹夜残業した結果、翌朝、会社のデスクで力尽きて倒れ込み、敢えなく他界。しかし、その後⋯。奇想天外なストーリーが魅力の作品。
by やまだですか?-
1
-
-
5.0
無料だったので読んでいます!
ギルベルト様がコロコロ表情を変えるようになり面白くなってきました、これから楽しみ!by あかざ31-
0
-
-
2.0
血を吸う人が好き
美味しい血なのでずっと飲むために結婚する。理由には愛情のかけらもないです。それでも好きなのが不思議です。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
5.0
推し
物語の中に転生!!
よくあるストーリーだけど、絵も美しいし面白い!
2人の仲も、これからどうなっていくのか楽しみ!by コロコロころたん-
0
-
-
5.0
尊い!!
推しへの気持ちマジ尊いです!
ギル様の健気な愛!尊い!
少しずつヒロインに引かれていく気持ち
マジで尊いです。
そしてヒロインのリアル愛に移行してく気持ち。
なんだかすべが尊くて。
こりゃ、ハマルな。by みみっこん-
0
-
-
5.0
転生ストーリーは苦手ですがこの作品はちょっと違う。まっすぐな主人公と旦那様がいい感じのカップル感が最高です。面白い。
by Tam1-
0
-
-
3.0
お話も絵もいい!…けど
絵は綺麗ですし、お話も面白いです。
すぐ惚れるとかはなく、
少しずつ、気持ちに気づいていく速さが、
ちょうど良くていい!し、
ところどころで面白要素を入れてきて、
とてもストーリーが好みでした。
でも、毎回ある次回の広告が苦手なのと、
明るいのは良いけど、
めっちゃなんだろ落ち着きがない?
忙しない?過剰反応なところが好きにならなくて
⭐︎3になりました。by 花より漫画-
1
-
-
5.0
タイトルとは逆に割とホノボノ
絵が綺麗で、転生物の中でもストーリーが個性的で面白い!
主人公と旦那様の初々しい新婚生活も
ホノボノ…
これからどうなっていくのか楽しみ!by かぼすくん-
0
-
-
5.0
面白いです!
主人公ちゃんの性格が好きです。推し愛の強さもちょっと切ない感情もいいなと思いました。早く続き読みたいです。
by はるはるき-
0
-
-
4.0
( ゚Д゚)ウマー
まだ、全部は読んでないけど、主人公は吸血鬼🧛に死ぬレベルの血をすわれたけとなぜか生きていて、その血はすごく甘くておいしかったらしいです!!そして甘い血を持つのは、、、、
by (。・´д`・。)-
0
-
