みんなのレビューと感想「2度目の人生は推しの食糧です!?」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW軽く読めます。
転生したら、推しの妻。相手は、陰のある吸血鬼でも中身は、傷つきやすい孤独な人。ヒロインが、推しへの愛で、グイグイ距離を詰めるかと思えば、そうでもなく。暇つぶしくらいに、読めます。
by にゃん吉くん-
0
-
-
4.0
NEWまっっじでお気に入りです!
表紙がかわいいな〜にと思って見始めたんですが大当たりすぎます!吸血鬼と恋なんて外れなしですよ!!それにイケメンで眼福でした…
by pomelion-
0
-
-
4.0
NEW漫画を読んでた前世のとき、推しのギルバート?の吸血鬼が好きで、孤独なギルバートは、心を開かずだったけど、魔物討伐で怪我をして、主人公が自分の気持ちをはっきり伝えて、なかなかいい感じで、両思い。
でも、遠慮か腰に手を当ててるだけで、2人とも照れて先に進みづらそうby baida-
0
-
-
5.0
NEW良すぎて
なんですかー?!これはー!?良すぎです!ギルベルトとフィオナの愛がピュア過ぎて❤️私が2人を推しちゃう💖
by 030103018-
0
-
-
4.0
NEWやだ!面白い!
転生後、虚弱体質気味から超健康体になり、推しに真っ直ぐ愛を伝える(笑)主人公が良いです!推しは不器用ですが、だんだんと主人公にほだされて?いくようで先か楽しみですね。
by ふたごねこ-
0
-
-
4.0
NEWギルカッコいい♥
公爵ギルの推し活をしている転生さはたフィオナ。ギルに一途なのに、ギルは呪いもあってなかなか素直になれなくて…フィオナを好きになって来たのに、幼馴染の女とやらが2人の恋路の邪魔をする…。どうして、こんなに拗れるんですか!フィオナは推し活のままに素直にギルの事を好きだと言っているのに!う〜ん、もどかしい。このじれったさがたまりません!
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
NEW推しの食糧って…社畜の彼女が大好きなゲームの世界に転生?!推しとの関係性が転生後あまりに態度が違って、推しが押されて戸惑ってるのが、見た目とのギャップがあって面白い
by マンボ~-
0
-
-
3.0
NEW話の内容は面白そうです。
25歳で過労死から小説の中へという設定です。
しかし次回予告はいらないです。by suyaki-
0
-
-
3.0
NEW転生モノ
転生モノはもともとあまり好きではないので読まないようにしてるのですが、
レビューが良かったので少し読んでみました。
テンポよく話が進んでいくので読みやすいです。
でもやっぱりあまり好きではないです。by りんごのほっぺ-
0
-
-
5.0
NEW気軽に読めて面白い
明るいタイプの転生ものですね!ヒロインのキャラが大きく変わっているのに、意外と周りはアッサリ受け入れていて、ポジティブなヒロインとテンポの良い展開で読みやすいです。
まだ読み始めたばかりで無料分を待ちながら読んでいますが、続きが楽しみです。by atsuno-
0
-
