みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
清子さん天然で本当に可愛すぎる♡
鬼上司も抑えが効かなくなりますよね(笑)
一緒に生活して、また何か起こるかな。by ひろそすん-
0
-
-
3.0
ワイルド系
鬼上司は、キラキラ系爽やかお兄さんではなくオラオラ系のヒゲの生えたイカつい見た目です。
中身とのギャップが可愛いポイントかもしれませんby さるささるさ-
0
-
-
5.0
ほんとに可愛過ぎる。
さやこちゃんを溺愛する姿や大人なふりで頑張る姿がたまらないです!
あんな風に愛されたいなぁー!by のーちゃら-
1
-
-
5.0
入社面接で出会った上司が新入社員のことをこんなに覚えてて、片思いして、普通に考えると、気持ち悪いと思ってしまう事ですが、仕事に厳しいイケメン上司だからきゅんきゅんしながら読みました!
by ゆとこ-
0
-
-
5.0
部長
世間が皆んなこんなに素敵な部長やったらいいのになー!絶対いてないし、優しくて男優な人おるんかな?部活を愛せる人
by かずった-
0
-
-
3.0
無料分から読んでいます。
上司に告白したら、その上司も自分の事が好きとかそんなことあるの??と思いながら読んで行くうちに、2人を応援するようになりました。
天然とイケメン上司案外合うのかも!?by ビーフチキンちゃん-
0
-
-
5.0
全然鬼上司じゃない感じがしました。めちゃめちゃ優しい上司で女の子も可愛い感じです。安心して読みやすいから良いです。
by ☆ひ-
0
-
-
4.0
無料配信だから読み始めました。とにかく、清子ちゃんが天然で可愛いらし過ぎて、こんな女の子今いるのかなぁと思います。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
5.0
主人公清子に対してどんどん甘々になっていく黒木部長。なんの心配もなく読み進めるところが良いです。カラー版の方が清子が可愛いです。
by おけぴ-
0
-
-
5.0
無料分読んだ。22
主人公を、部長が、好きすぎて、今まで体の関係だけで
まともに誰とも付き合ったことのない部長が、
10?12?離れてる主人公にメロメロ
しかも、天然すぎる馬鹿正直な主人公が、
器用なうえに、母性のような部長の優しさとか、嫉妬、
俺の女だって、芸能人の男の子にも、
しっかり意思表示して、やらんぞって言ってるとことか、
素敵と思う
主人公は、そんな部長の色気に負けてるつて頑張ろうとしたり、
料理も頑張ったり、でも、色気には負けたって、
負けて勝つを自然とできてて羨ましい
2人とも、しあわせになって欲しいなby baida-
3
-
