みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ベタの良さ
可愛い部下に恋をしてとにかくヤキモチを妬くイケメン上司。タイトル通りの展開が繰り広げられるけれど、キュンとできる作品。
by カピ パラ子-
0
-
-
5.0
二人の関係がほのぼのしていて見ていて凄く幸せな気持ちになります。これから二人で幸せになってほしいな。
by ヨコモコ-
0
-
-
3.0
都合がいい恋愛漫画
とにかく、主人公が可愛い、都合がいい恋愛漫画。だけど、その安定な波乱が安心して見ていられるので、何となく引き込まれました。
by 犬好きさん-
0
-
-
3.0
黒木部長のルックスもいいですし、大人の色気も…
清子ちゃんは、凄く真面目な所とちょっと天然な所が可愛いですね。by キュン好き-
0
-
-
5.0
この
イケメンとおとぼけ彼女
チグハグなんだけど、微笑ましくかわいいカップル
天然ちゃんてホントモテるよね、、
プライドの高い男心をくすぐるんだろうなby らまだぁん-
0
-
-
4.0
モノクロ版を先に読んでましたがその時はお話も軽く、絵もあまり好みじゃないなぁという印象でした。フルカラー版は部長の色気が増してよりかっこよく見えるし、ヒロインも真正面は目が大きすぎるけど横顔とか綺麗だなと感じるようになりました。ヒロインのなんでも一生懸命なところも可愛くて、部長もわかりやすく溺愛してて終始ラブラブで微笑ましい。あまりドロドロしてなくて好きです。
by tokuken-
0
-
-
3.0
普段の鬼感がいやもう〜ツンデレ〜みててニヤニヤしちゃいます。ツンデレ感がほんとにいいなーと思ってしまう。
by ととととととー-
0
-
-
5.0
続きが気になります
ヒロインが部長に素直で真っ直ぐに向き合うところに魅力を感じました。男性が素敵すぎると愛されても自信が無くてウジウジするヒロインのパターンより、好感が持てました。
by みるくにゃんこ-
1
-
-
4.0
いまいち
いまいち鬼上司が主人公を好きになったのが不明ですが、ドキドキしながら読めました。有料版までには至らず、無料版で終わりました。
by ゆりえっち-
0
-
-
5.0
白黒バージョンは先行課金していますが、カラーもやっぱりめちゃくちゃ良い!最初の頃の清子ちゃんのど天然と聖さんのど溺愛がやっぱり面白い!
by あろはあつこる-
1
-
