【ネタバレあり】暴君の専属教師になりますのレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
転生もの
よくある小説の中の脇役に憑依してしまう話。今回はその小説の作者なので、自分がこの先どうなるかわかるので頑張ってそれを回避する話ですね。、
by Riechoko-
0
-
-
3.0
将来暴君になる予定の子の教師になるストーリー。絵の話も多くて私は離脱しました。そっちに興味がある人は楽しく読めるかも!
by もももももんがだよん-
0
-
-
2.0
自分が書いた小説の中に転生するというのは王道の設定ですが、主人公がレインシスの絵の先生であるはずなのに絵の勉強をしたり、王族と接するのにやたらぞんざいな態度を取ったり、レインシスの運命の相手を探すといって授業もせずに出歩いているとか、身分社会のはずなのに主人公が自由奔放にしている姿は、転生者という理由を差し引いても何がしたいのかまったく意図が伝わってきません。
by aramo-
2
-
-
2.0
リタイアします…
20話くらいまで読みましたがリタイアします…。レインシスはなかなか好きでしたが、ヒロインの性格がマジで合わないっす。鈍感系ヒロインはわりとよくある普通の展開なので途中までは普通に楽しめていたのですけど、少しでもレインシスの気持ちがヒロインに届いてる様子が見受けられたら我慢できたかもですがそうは思えなかったですし、暫くヒロインはこの調子で自己満足空回りな行動を続けるんだろうなと思ったので…。遠くからレインシスの幸せな未来を祈ることにしました…はぁ…私がこの作品にフラレた気分だ←
by あばー-
0
-
-
1.0
がっかり…
イラストがキレイだと思いますが、構成が残念です。ヒロインが書いた作品の中に入ったわりには、細かい部分が雑で、相手の心情に対する行動がポンコツ。課金はしません。
by ほっとけ-
1
-
-
1.0
いや〜、期待していただけに、ハマれずに残念です。こういう展開のお話は多いので、もう少し心情が丁寧に描いてあると、課金して読んだかなーと思います。次作に期待します!
by サリー168-
0
-
-
3.0
15話まで読みました。作家が自分の書いた小説に転生してしまうお話。小説の中のヒーローは呪いによって色覚異常があり赤色しか識別できないが、恋をして少しずつ色が分かるようになる。そこで、作者がヒーローに恋人を探してあげようとあれこれするが小説通りにはいかず作者に恋をする。でも、作者はそれに全然気づかないで恋人探しを黙々と続けるといった内容。評価はいろいろあるけど、絵がキレイだし私は無料分は全部見てみようと思います。
by スエルテ-
1
-
-
3.0
どうなるのか
自分の書いた小説で、1番初めに殺されてしまう人に転生した。
困難を乗り越えて行くのだろうけど、準主人公の王子が赤以外色を認識出来ないのがどう絡んで行くのか気になる。by ティアラ&フィナ-
0
-
-
4.0
おもしろくなりそう
じわじわと見えないものが見えるようになってきて、信じるしかない状態になるんじゃないのかな?最後は誰と誰がくっついて丸く収まるのかな?
by カーボ-
0
-
-
3.0
ワクワク
読み出したらハマってしまいました。なぜ?小説の世界に入り込んでしまったんだろ?おまけに暴君の絵の先生だなんて…笑ってしまった
by ノンまま-
0
-
