みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生話ね~と思ったけど絵が可愛いから好き
大魔導士が近隣の大国の第三皇女(エニシャ)として生まれ変わり、姿は赤ちゃんだけど
中身は大人の女性なので、どうすれば可愛く見せられるかが解っていて、お付きの人はもちろん、
冷酷な父親の皇帝や、皇帝似の双子の兄までもメロメロにする。
ミスをした部下たちが、皇帝や兄たちに罰せられそうになると、表情と仕草で助けていく。
救われた人たちは神のようにエニシャを敬うようになる。
漫画だわね~と思いながらも、絵の美しさと、エニシャの可愛さで楽しく読んでいます。
続きが楽しみな本です。by のんのん2023-
2
-
-
5.0
可愛い…!
転生&魔術
ちょっと非現実的なものが読みたくて読み始めました!
まだ赤ちゃん期しか読んでませんが
面白そう!!
今後の続きがとても気になります!!by なみ6142-
0
-
-
5.0
可愛すぎる♥️
エニシャが何より可愛くてはまってます‼️冷酷な父親、双子の兄たちもデレデレになる姿に毎回笑いますが、これからの成長も楽しみです。
by おかちる-
0
-
-
5.0
なかなか笑える
面白いです
なんか無い話
笑える
こういうのも、すきです
先が楽しみby りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
面白い
他の転生ものと一味もは二味も違いました。
面白くて、どんどんと引き込まれて読み進めていく自分がいました。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
5.0
可愛い皇女さま
なんて可愛い皇女さま
しかも、前世の記憶もしっかりしてて、頭は赤ちゃんなのに冴えてる
大きくなったら、どうなるのかな?
楽しみに見ますby モッフン-
0
-
-
5.0
可愛い。
可愛さで平和を作るってすごい。権力者の家族を操る可愛い赤ちゃん。これから元の大魔導士としての魔法も使えるようになるのか楽しみ!
by アボカド好き-
0
-
-
5.0
生まれ変わり
よくある生まれ変わりストーリーだけど、皇女への溺愛ぶりが微笑ましくて、楽しく読めます。絵も綺麗だし、読みやすいです。
by くねたま-
0
-
-
5.0
バレてからが
エニシャが大魔導師だということが、首席魔導師のおじいさんにバレたあたりからが面白くて課金し始めてしまいました。
アルカスの部下が、姿が違っても気づくのはさすがだし、みんながエニシャにメロメロになる中、エニシャ本人は冷静なのがアンバランスで面白いです。少しずつ年を取っていくのも良いです。
まだ途中で5歳ですが大きくなるのが楽しみです。by 金曜日のラギト-
182
-
-
5.0
おもしろそう
かわいい皇女さま、愛くるしいお姿にパパはもちろんお兄ちゃんたちもメロメロ!
しかし皇女さまには前世があった(笑)by アミバンタン-
0
-
