みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きすぎる作品。登場人物みんな可愛いところがあって魅力的!誰も欠けることなくハッピーエンドを迎えて欲しい!
by ema.p-
0
-
-
5.0
まだ初頭ですが
面白そう。大人の記憶を持ったまま死んでもないけど、同じ時代で新しく生まれてきた皇女。親子関係も近隣諸国との今後の兼ね合いも楽しみです。
by BONITO-
0
-
-
5.0
エニシャがとにかくかわいい!
大魔導師が赤ちゃんに転生しちゃったところから始まりますが、死んで生まれ変わりじゃなかったように思います。中身が大魔導師なので、計算ずくで周りをメロメロにしていくのがおもしろいです。コワモテの、実際怖い皇帝のお父さんの親バカっぷり、それに振り回される貴族の心の声がおもしろいです。予想外におもしろいので、出会えて良かったです。
by ホラママ-
0
-
-
5.0
かわいい
転生物はもう少し年上から始まるけど、赤ちゃんからって大変だわ。こんなにかわいい子ならみんなメロメロになって当たり前ね。こんな小さくて帝国の力になるのかな?これからが楽しみ。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
面白い
発想が新しくて面白いです。こちらまで微笑みが漏れて癒されます。甘えられ過ぎるけど、中身が大人なので、ちゃんと考えているのがいい。
by きゅきゅー-
0
-
-
5.0
生まれ変わり
可愛い赤ちゃんになって生まれ変わるなんて!しかも、特別な赤ちゃん!!そして、周りを意のままに笑顔で虜に!
by にーさー3-
0
-
-
5.0
かわいい
愛らしい主人公と胸がスッキリするような展開で面白いです。周りの登場人物も、一見嫌な人だけど、どんどん魅力的に見えてきます。
by さはらわさはら-
0
-
-
5.0
偉大なる魔法使いが、転生して皇女様に。
他のサイトで読んでましたが、改めてきゃわいいエニシャに会いに来てしまった⤴︎ ⤴︎by あろはあつこる-
0
-
-
5.0
めちっちゃ面白い!
ほんとにめちゃくちゃハマって、課金しまくりです!
待てば無料って、待てないから(笑)
早く続きをお願いします!by あんd-
0
-
-
5.0
面白い
やりとりが可愛くて、ついつい見てしまいます。ただ、子供を甘やかしたりしてる感じではなく、大魔導師としての立場や、別の精霊と契約してる人など、先が本当に楽しみです
by くろくろくろえ-
0
-
