みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
22話でいよいよ!!
まだか、まだかと思っていましたが、いよいよ恋バナになりそうです。
絵は美しいし、22話で暗い目をしたヒーローいよいよ本格登場!!
これから伏線拾いつつ眼福満載を予感させます。by ひいらぎ南天-
0
-
-
5.0
転生ものはあまり得意ではないのですが、エニシャが可愛すぎてキュンキュンします。双子のお兄さまがエニシャにメロメロなところも好きです。
by しるべっと-
0
-
-
5.0
絵がきれいですね〜
溺愛されていて、大事にされているので、安心して読み進める事ができます。
皆んなが幸せだと嬉しいですby ことこっとん-
0
-
-
5.0
何気なくいつもの転生系?なんて思ってたら、絵もとっても可愛いし、お話もなかなかずいずい引き込まれるので、毎日無料が楽しみになりました。
by りぅりぅこ-
0
-
-
5.0
最近異世界転生ものが増えてきましたね。無料読みがあったので読み始めました。カラーで読みやすくて、楽しんでます。
by 雛人形-
0
-
-
5.0
子供のままの姿が可愛い!
大魔法使いが赤ちゃんから幼児の姿で周囲に溺愛される様子が楽しい!
by すかぶー-
0
-
-
5.0
困る〜
次を読むのが楽しみで仕方がないですよ~(ΦωΦ)フフフ…
by おとなりさまんさ-
0
-
-
5.0
前半は冷酷非道な皇帝パパと兄皇子たちからの溺愛っぷりが愛らしいです。エニシャが成長してからは複雑に話が絡みあってきましたが、結局エニシャが誰からも愛されているのがブレないのが良かったです。
by オリーブブー-
0
-
-
5.0
大魔導士
大魔導士が何者かな手によって殺されて転生したようです。でも魔力強すぎて前世の記憶も魔力も持っているようで。
生まれ変わったんだから、アルカスが連れ帰ろうとする意味が分かりません。大魔導士は死んだんだって!by まさmama-
0
-
-
5.0
面白い❣️
今一番お気に入りのお話です。
エニシャを溺愛するヒペリオンの皆様(陛下に、お兄様方)とエニシャのやり取りが見ていて面白い。
赤ちゃんの時から始まって今11歳のところまで読みましたが、エニシャの成長につれていろんな変化もあり、カヒルとの関係もどうなっていくのか続きが楽しみで、チャージタイムが待ちきれないです(⌒-⌒; )by しそとぱせり-
1
-
