みんなのレビューと感想「麗しき名医・九卿」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で69話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか面白かった
絵が綺麗だったので、とても読みやすかったです。登場人物のイメージも、ドラマの様にスイスイと入ってきて、良かったです。
by babybibi-
0
-
-
5.0
無料分を読みました!
九卿が未来を変える為に、努力したり立ち向かう姿が清々しくて良いです。
お母様にも幸せになって欲しいし、もちろん九卿のロマンスの続きが読みたいです♪by ツンくん-
0
-
-
5.0
過去に戻る感じ?
少ししか読んでないけど15歳に戻って2度目の人生かー!!わたしも戻れるなら戻りたい😂将軍様と末長く!
by Hiiiiina-
0
-
-
4.0
医学もの大好き♡
始まりからの展開がとても興味深い。衣装や背景など、描写がとても繊細で綺麗です。先まで早く読み進めたいけどじっくり見ていたい感じです。
by やぶへび-
0
-
-
5.0
楽しみ😊
いろいろあっても、きっと、最終的に2人の中が上手くいくと信じて楽しみにしています。
でも、それまでの展開も楽しみ😊by べっかな-
0
-
-
5.0
面白い。
色んな要素が含まれててスカッとする部分も有るし、進みそうで進まないお約束なんだけどワクワクする部分もちゃんと有る。by 如月22-
0
-
-
5.0
ただただ2人には幸せになってもらいたいです。
無料分読みました。
絵はあまり好みではありませんでした!by はるりんちゃん…-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白い
ストーリーは、現実的ではないけど、なかなか面白いと思います。読んでいて、強引にでも、どうにかなるのだろうという安心感もあります。ただ人物の頭が大きいのが、気になります。特に女性。無料分は読み続けますが、課金してまで読むかは微妙な所です。
by ナノリン-
0
-
-
1.0
うーーん。
うーーーん。
面白かない。
漫画だから、少しはまー…、しょうがないかなぁとは思うけど、内容がねー!by のーちゃら-
3
-
-
3.0
んー
レビューが高いので読んでみましたが個人的には物足りないところがあります。個人差があると思うので読んでみるのがおすすめ!
by きききーーーー-
0
-
