みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全733件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    本当にあるある?

    どこの世界にこんな傲慢な女がいるのか。
    「あるある」ってそんなに
    いるものでしょうか?

    そこここに転がっているようなほど
    よくあるのなら、どんな会社なのか
    どんな場所なのか、知りたいです。

    公私共に出会う人が多いけれど
    こんなバカな人、そうそういない。

    • 5
  2. 評価:2.000 2.0

    試し読みだけでは、、

    試し読みだけではきっと良さが分からないんだろうなとは思いますが、絵の感じとか年齢と言ってる感じの幼稚さが違和感ありすぎて続きを読むのは無料まで、、という感じです。
    もう少し無料分が多くなったらきっと面白さが分かるんだろうなと思いました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面倒なタイプ

    ネタバレ レビューを表示する

    何があっても自分は悪くない。って言い張る人性別関係なくいますよね。面倒なタイプだし関わりたくないな。と思ってしまう。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絶対に私は悪くない!(⌒0⌒)/~~
    うん。うん。
    素晴らしい!
    自己中で、イヤだけど。
    でも、羨ましい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中々ぶっ飛んでるひとが主人公ですね!なかなかおもしろそうです。早く続きを読みたいです。どうやったらこんな話が思い付くのでしょうか。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この人よくこの状態でここまで生きてこられたなと笑

    自分のせいじゃないと思いたいのはわかるけど度が過ぎますね笑

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    絶対に自分の非を認めない

    ネタバレ レビューを表示する

    自分もその部類かもしれないけど、だってとか誰かが何したからだとかとにかく言い訳が多い。自分は悪くない主義。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまでの人、実生活で出会った事ないから純粋に笑いながら面白く読ませてもらっています。でも実際にこんな人いたら…絶対無理だし、関わらないと思う〜。

    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    見ててイライラするけど、面白くて見てしまうー!癖の強い女。というか、病気の一種?でも、こーゆー人いるよなって思いながら見てしまう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対に、何がなんでも自分の非を認めない人間について、色々と深く考えさせられるマンガだなあと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー