みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全733件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    はぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    よくいる勘違い女か。
    どこの職場にもいるよね。
    なんでもハラスメントって言えば通ると思ってんだろうけど、人はちゃんと見てるよ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がハイブランドのショップ店員によくなれたなと疑問…。こんな女は一生、独り身だよ。てか、本人も1人気ままに生きた方が性に合ってるでしょ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サバサバ

    サバサバしてるからの関連でこの作品を見つけました。
    なかなか個性的な主人公でムカムカ…笑
    まだ、3話までしか読んでませんが続きが気になるところです!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こういう謝らない人、他責志向の人いますね…。
    この方の漫画は清々しいほど主人公が嫌味で面白いです。笑

    by dcw
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか最近こういうあたおか痛女が主人公の話が多くないですか?同じ系統の某漫画がヒットしてドラマ化までされたから、二番煎じを狙ってます?

    by ajtpgdw
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    他責女の

    無料分まで読みました!他責女の行動、心理がわかって面白かった!しかしこの外見でよくハイブラの店員なれたね(汗)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公は変わるのか

    こんな人いるのかな?と思うほど、主人公の他責っぷりがやばいです。
    上司や周りの人の言葉が届いて主人公がかわるのか?
    それともすっきり!な展開なのか。
    楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    意表をつくストーリーで、めっちゃ面白い!

    ギャフンと言わせてみたい。こんなひと、やっぱりどこにでもいるもんね、いつかおおきなバチが当たりそうな。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ムカムカ

    こんな人いるかもーとムカムカしてしまう。
    リアルに身近にいたらきっとはっ倒してしまう自信があるなー。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    他責女、嫌だ〜。

    こんな女、同じ職場にいたら、もう出勤拒否したくなりそう。一緒にいたら気分悪くて耐えられない。よくぞここまで他人のせいにできるもんだと思う。誰か天罰を下して欲しい。でもちょっとやそっとじゃ懲りないんだろうなぁ・・。あ〜、嫌だ、嫌だ。でも続きが気になる〜笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー