みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど・・・
読む分には面白いけど実際いたら怖いわーーでもいます!こういう人!職場にもーって方多い気がします!でも絶対自分に帰って来るんですよねー
by 🦪-
0
-
-
4.0
いるかも
ここまで酷くないけど、近い人はいるかも。
主人公にどんな天誅がくるのか、楽しみ。
この作家さんはこんな主人公が多いような感じだけど、楽しめます。by ヴィオラさん-
1
-
-
2.0
マジにムカつく。 こんな人がいたら迷惑。
絶対にそばにいないで欲しいタイプですね、主人公。これからどうやって成敗されるなか楽しみ。by クゥ。-
0
-
-
4.0
いるー!!!
ムカつくけど、稀にこんな輩がいてどんな思考回路?と思ってたけど、こんな思考回路なんですね。
参考になりました!!by wmma-
0
-
-
3.0
こういう人いるよな…と思いながら、とりあえず無料分だけ読みました。ただ、読みながらなんだかイライラしてしまう自分がいるので、この先読み続けるかは悩み中です。。
by 5k-
0
-
-
5.0
無料できました。
広告で気になり読み始めました。
タイトルどおりの自己中心的な主人公です。
自己中心的な主人公が性格が矯正されるのか…自己中心的主人公が自己中心的すぎて地獄に落ちるのかどっちなのか楽しみですby ころころなっとう-
0
-
-
3.0
すごい女…
こんなとんでもないワガママ女がよく今まで社会生活できてたなあと思った。
それにしても髪型も容姿も殴りたくなるようなムカつく感じに描かれてるなぁ。by DAINA-
0
-
-
5.0
どこまでも突き抜けてる笑
良い感じに突き抜けてます笑
いつも怒られて反省はしないものの、ビクッとしたりして愛嬌があるようなないような。by aimiiiiii-
0
-
-
4.0
むかつく
自分のせいじゃないとここまで考えられるのはある意味天才なのでは?っとつい無料2話で辞めるつもりが先を読みたくなってしまいました。
by sevenティーン-
0
-
-
2.0
広告
から無料の2話を読みました。
続きが気になる終わり方で課金も迷いましたが、イライラする未来しか見えないのでやめました。
最後はスッキリするんでしょうけどそこまでの過程でイライラしたいかって話。by ryanlove-
1
-
