みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
よくある炎上漫画という感じです。
だけどこんな子ハイブランドで働けるの?というくらい常識やマナーが無くて途中からダレます。
絵は普通なのでもう少しストーリーを練ってほしいかなあと今後の期待度も含め星3つにしました。by 誠ちゃん-
1
-
-
5.0
まだ
無料分までしか読んでないですが、最初から主人公のヤバさが出ていて、良い意味で読んでいてムカムカしてきます。続きも読みます!
by tomnmingoo!-
0
-
-
3.0
増殖してます
『自分は悪くない』って、言い張る人も多いです。
連絡なく遅刻する人など増えてます。『電車遅れたのは私のせいじゃない』とわざとタイムカード押さないで定時出勤したと主張したり。
少し前なら、予想して先に連絡するとか責任感ある行動しなさいと上司や先輩から教えられたものです。
いまは、スマホから簡単に連絡できるのに、逆に圧をかけたと悪者扱いされてしまいます。by QU-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど極端かも
反省するところを見たいけど無理そうwww
何故かギャフンと言わない展開が逆に上手いというかギャグ漫画と思って読んだほうが良さそうです。by あーころちゃん-
0
-
-
4.0
最悪ですね
このタイプ、同じ部署にいました。
しかも主人公と同じく接客業です。レジミスは当たり前、接客も酷いものでクレームも頻繁。ミスしても〇〇さんが言ったので、と言い訳で反省の微塵もない。最終お客様の見た目を言ってしまい大クレームを起こして接客のない部署に異動になりましたが、今でもたまに「私、いつ戻れますか?」と聞いてきます。このタイプは周りが疲弊します。
でも絶対辞めないのです。この漫画の主人公は
失意の中辞めて欲しいなby コア漫画-
51
-
-
4.0
こういう人は、、、
申し訳ないけど、こういう人は先天性の障害です。
一番厄介なのはグレーゾーンでいるところ。
周りが一番辛いです。
どこの業界にもいるけど、ホントに周りは大変です。by チョコボールM-
1
-
-
5.0
おもしろい
タイトルがおもしろそうだなって思って読み始めました。
清々しい気持ちになる内容。笑
すごくおもしろいですby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
おるおる
何人かに私は悪くない!
ていう人思ってる人多い
疲れるよね逆に
倒したくなる
いい気味ははははははby りくみぬ-
0
-
-
2.0
なんだろー!
絵も好きな感じでは無いのに、ナーンか気になって読んでます。でも、イラつく。
共感は難しいなぁー!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)こういう人いるー!って思いながら読んでいます!まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
