みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イライラする
こーゆーイライラ系のマンガ多いですね。
最後には天誅が下ればいいけど最後までなんとなく生きて行けてたらスッキリしないので読み進めたくない。by pikipippiki-
0
-
-
2.0
嫌な事思い出した。
昔パート先にいたおばさんを思い出していやーな気分になりました。コメディになるんですね〜でもこれ。トラウマになるのでもう読みません。
by タライクラタマ-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、先が読みたくなります。なんでも人のせいにする人っていますよね。酷い目に遭ってスカッとしたい。
by りりいaf-
0
-
-
3.0
今はこういう人も多いんでしょうね。
もちろん大袈裟に描いてるとは思いますが、何でもかんでもSNSに上げて被害者ぶるとかありますし。
左遷どころかクビになってもおかしくないと思います。by たいようsunsun-
0
-
-
5.0
最高にイライラ
他のシリーズ読んでて、新しいシリーズ出たので読み始めました。さすが!さすが!さすが!としか言いようがない!(褒めてます)本当にイライラするー!早く痛い目あえー!と心で叫んじゃいます笑。続き楽しみ!
by Aadgj-
0
-
-
3.0
他責に、
自責。はじめて認識しました。誰でもどちらも、天秤のように思うのではないでしょうか。ここまでハッキリ「ワタシは悪くない」しかも、だってが付くのは内心はどんな気持ちからなのか。絵がブスすぎて、笑えますw
by mon_chu-
0
-
-
5.0
こういう
こうやっめ人のせいにする女どこにでもいるよね。ムカつくけどでもなんか憎めない。なんでだろう?!でもイラッとする
by むむか777-
0
-
-
2.0
イライラする
非常識女もムカつくけど、良い子ちゃんもいらいらする笑人がやった失敗も私のせいと自己犠牲のつもりか知らないけど、勘違い甚だしい
by どんタコス-
0
-
-
3.0
ネットのCMを見て読んでみました。こんなに他責の人が身近にいたら大変だろうなと思いました。絵が独特だとも思いました
by こすもふ-
0
-
-
3.0
これから、どうなっていくの?
ちょっとやりすぎ感のある他責女
しかも強欲
この性格でハイブランド店で働けてるのが不思議
この人、人生転落していっても反省しなさそうby 夜梅-
0
-
