みんなのレビューと感想「DOG SIGNAL【タテスク】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。
モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
犬と人間の成長物語
人間の勝手で飼い主が変わって、なんて可哀想なんだって思いましたが。。。押し付けられても、飼い方が分からなくても、保健所は。。。って思って、自分で飼おうとした未祐くんはすごいな。犬と人の成長物語ですね。ワンちゃんたちも可愛くて、読み応えがあります!
by Juさん-
0
-
-
5.0
知らない世界だ
ドッグトレーナー、こんなにかっこいいんですね。そしてこんなに時給がいいんですね。やはり、プロは違う。リードの使い方もこんなに作法があるなんて。
by mikalon-
0
-
-
5.0
みやうち先生の作品、昔よく読んでたので嬉しくなって試し読みしました。相変わらず読者を引きつけるのが上手い。さすがです。
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
お悩み解決漫画
犬と暮らしている人にとって、悩みや心配は尽きないものです。そんな愛犬家の皆さんにお勧めしたい作品です。読みながら、共感したり、しつけのヒントになったり、楽しくお勉強できます。登場する人も犬も個性的で魅力的。ストーリー展開も面白くて楽しいです。犬好きなら是非とも読んでいただきたい作品です。
by 柴田光太-
1
-
-
5.0
自分も実家で犬を飼っていて手探りで躾をしていたので少し共感できる部分はある。イケメンと犬両方楽しめる漫画。おすすめです。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
4.0
アニメで知った。
我が家にも愛犬がいて、色々考える内容もありました。
サンジュは幼い頃実家にいた犬にソックリで、最初涙しながら見てました。
コミックで読むのもいいですが、ポイントが高くてなかなか読めてません。by ぶろこり-
0
-
-
5.0
ワンちゃん大好き人間の教科書
ひょんな事から好きでもないワンちゃんを飼う事になった主人公がドッグトレーナーから色々教えてもらいながら愛犬と心を通じていくお話なんですよね、犬は飼っていませんがとってもタメになります。微笑ましいやり取りとワンコの表情がイキイキと可愛らしくて病みつきになってしまいます。
by 銀おばさん-
0
-
-
4.0
犬を飼っている人に読んでほしい
最初は可愛らしすぎる絵がチョット気になったけど、それぞれのエピソードが心に迫ってくる
うちで飼っている犬への対応を改ようと思ったby ミーマミー-
0
-
-
4.0
犬
無理分だけ読みました。続けて読むモチベーションは保てなかったです。タメになる知識もそんなになかった。
by Nic2024-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか面白いです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。
ワンちゃんに対しての理解が深まる作品ですね。by 伊勢原ドーナツ-
0
-
