みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
よくあるストーリーですが、絵もストーリーも丁寧に書かれていて、つい次から読みたくなる作品です!課金しちゃいました!
by ぶーさん、-
0
-
-
5.0
はまってます。
御曹司系の漫画が好きです。最近は大正時代の漫画が特にはまります。絵の雰囲気やタッチが、素敵です。お着物や風景もレトロな感じで気に入っています。
by hana0819-
0
-
-
5.0
旦那様が奥さんをとても愛する様子にキュンキュンしながら、読んでます!二人には幸せになってほしいです。
by みーーーーーな-
0
-
-
5.0
ザマァが気持ちよ
絵も雰囲気も好き。
なによりザマァが気持ちよい。
もう一度くらいザマァしと欲しいけど、しつこくないのがまた良き。by Tama2000-
0
-
-
4.0
大正 身代わり婚
スタンダードで あらすじが想定できるが点火して非常に面白いです ネタバレを気にしているようですが ネタバレをしながら読む方が反対に面白みがなくなります 私は予想できるものもありますが 気にせず楽しく読ませていただいております
by くまT-
0
-
-
4.0
主人公の健気さに惹かれる
不遇な境遇で育った主人公が真の愛を掴んで幸せになっていくお話。やはり似たようなタイプのものがいくつかありますが、時代背景とかがしっかり書き込まれていて、大正ロマンの雰囲気に一番惹かれています。真の愛に包まれて成長していく様子が楽しみです。
by yuyuかあぼ-
0
-
-
5.0
似たような内容があったような気がしますが、主人公の名前通りに、清らかご際立って、気持ちいいお話しです
面白いですby ふらふらまま-
0
-
-
4.0
ストーリーに添えるお菓子が...
いいエッセンスになっているところが好きです
by *hana**-
0
-
-
4.0
似てます?
思わず夜更かし、止まらず一気読みしてしまいました。
朧の…に時代も内容もにてますが、どちらも止まらなくいい作品でツボに入ってます。やめられない、止まらない笑
続きが楽しみですby ぱれっとリリコ-
0
-
-
5.0
面白い!
雪子がかわいそうな部分もあるけど、基本は面白いなぁと
料理がたくさん出てくるのが個人的には好きポイントです!by Raki-
0
-
