みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幸せになつて欲しいな
虐げられて来たけどめげる事なくこころきれいな主人公には幸せになって欲しいと思うお話です。
by チー坊のママ-
0
-
-
5.0
時代ものいい
旦那様すごくこわい感じだけど、少しずつ気持ちが傾いてくれていい。男の気持ちは手料理つくしがやはり良いのか?
by ジョージ8-
0
-
-
4.0
心優しい主人公
心優しい主人公が頑張る姿に心を打たれます。お菓子を作っているシーンは魅力的で、つい食べたくなります。
by sako12-
0
-
-
4.0
こんなひたむきさが欲しい
現代にはない直向きな主人公が幸せになっていく様子が読者の喜びにもなっています。でも、幸せだと必ず恐ろしいことが待ち受けているので、次回からが怖い気持ちさえあります。どんな事が起こっても、必ずHapp endでありますように!
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
何処かで読んだような内容。義母と義姉が主人公をイジメ悪評家に嫁がせる。でも主人公は旦那様に献身に尽くし受け入れなれる。でもお菓子作りに心惹かれ課金し読んでしまった
by おーまー-
0
-
-
5.0
展開が早くてよい
良くある話だけど、展開が早くて読み続けられます。完結してないようなので、この先は分かりませんが、今のところイライラせずに進んでます。
まだ、雪子が打ち明けてないのが、、、
早く言っちゃえばいいのに。by えむ&-
0
-
-
5.0
いい。
やばいきゅんきゅんするう!!王道でよくある設定だけど、そーゆうのが好きって人には是非読んでもらいたいな!
by あやちゃろ2-
0
-
-
3.0
よく
あるストーリーかな?とりあえず読みすすめてるけど…残りは他の人のネタバレレビューと相談しながらにしようかな!!
by 暇な主婦★-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読み始めました
すぐに無料分読んでしまいました。まだ全部読んでいませんが
これからの展開が楽しみですby テニスだいすきばあさん-
0
-
-
4.0
あるある
他の方も書いてますが本当にあるあるなストーリーで「またか」という感じです。と言いながら読んでいるのはやはりこういうストーリーはみんな好きなんだろうな。
by くるみのまま-
0
-
