みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(298ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,245件
評価5 42% 1,795
評価4 38% 1,629
評価3 16% 674
評価2 2% 102
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

2,971 - 2,980件目/全4,245件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を一気に見てしまいました。この先もとても気になります。
    他で見たことがあるようなお話ですが、こちらもとても良いです。
    古き良き時代設定なのに、虐げられて育ってきた主人公が洋風のお菓子を作れるのが斬新で面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    時代

    時代を思わせる作品だな、私のおばあちゃんち時代みたいなかんじ、昔は親が決めた人のとこるにお嫁に行くなんて当たり前だったみたい。この本始めに読んでた時女はいっぽさがってなんちゃらって感じでちょっぴり読んでて腹が立ったけどね。だんだん違ってきたから雪子の事少し安心してきたけど。この先どうなるんだろう?

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    大正身代わり婚金平糖は甘くほどけて

    ネタバレ レビューを表示する

    可哀想な女の子。でも結婚して努力して幸せになれて良かった。お菓子作りが良かったね。人助けになってラッキーでした

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どーなる?

    だんだんいい感じになってきましたねぇ。
    冷たそうな旦那様だけど、さすがにお母様が気に入ったなら、心開くよね。幸せになって欲しいな。

    by daji
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛いお嫁さん

    主人公が可愛い!旦那さんもどんどん素を見せてくれるのが嬉しい!これからどうなるのか気になって課金しましたー!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    12話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪な異母と異母姉にいじめられてきた主人公が
    素敵な旦那様のもとに嫁いで、、、というよくあるストーリーです。
    が、美味しそうな洋菓子が沢山出てきてほっこりします。
    13話から異母姉が波乱を起こしそう・・・

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ひまつぶしにと思って見ていましたが、続きがとても気になりました。お金持ちの家によくある、ドロドロした話しかなと思いましたが、2人が惹かれ合っていくのがかわいらしいと思いました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラ?
    よくある話しすぎてもうお腹いっぱいです。絵もイマイチだし勘弁していただきたい。なぜレビューが高いのか不思議でならない。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    ありがちな話しにも

    ありがちなお話しと、他にも投稿されていますが、
    私もそう思いました。でも主人公の周りの人に優しく
    まっすぐに生きていく姿、そこに惹かれて、周りの人々が変わっていく姿、雪子さんのその優しさで
    周りの人にもっと幸せ運んでほしい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    こーゆー感じのストーリー好きです!どんどん読んでみたいと思う!まだまだ読み始めて最初の方だけどたかやさんがどんな感じで変わっていくのかも、まりえが今後どうなるかと気になる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー