みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いまいちかな
表紙の絵は、とてもエロくて気をひきましたが、読むとそれほどでもない感じでした。後、一話だけでなく、もう少し読めたら面白くなったのかもしれませんが。
by みみみみみみみなな-
0
-
-
3.0
絵が切れい
絵が綺麗で、1話も長くて良い!ドキドキするし最高すぐる!!アニメを見ているような絵で素晴らしいです!まだまだ先は長いけど
by まりやんまま-
0
-
-
5.0
面白い
いやらしいマンガかなーと思って見たところ、一気読みしてしまうほど面白かった!実際いやらしい場面も多々。
by めいのママ-
0
-
-
3.0
トルセの隠れ癖どうにかならないものか…
子供だから仕方ない?
無料なのは、1話だけ…攻めてる。
購入し続けるのは勇気がいる…
面白い作品、読みたい作品、まだ他にたくさんあるから…
だから、まだ読んだのは数話だけ。by コハルモカ-
0
-
-
3.0
エロいから良いのか、よくわからない
かなりエロいです。
絵があまり好みでないけれど、韓流だから興味はそそられます。
読み進めるかはまだ決められません。by みーよよん-
0
-
-
4.0
ストーリが
4人の小さい頃からストーリーが描かれているから、みんなの心情や感覚が伝わってくる。無料から読んだけど続きが楽しみ。
by りあけん-
0
-
-
3.0
小さいうちに奉公に出たけど、主人である奥様もお嬢様も優しくしてくれて、周りにも馴染んでいけて良かった。
どんな風にみんな大人になっていくのが楽しみ。by ままママさん-
0
-
-
4.0
丁寧
話が丁寧に細かく書かれていてしっかりしてるなーという印象。
話自体も面白いけど長いから追いつくの大変by くっちゅおん-
0
-
-
5.0
どストライクです。
今まで読んだ中で2番目に好きです。
身分の違うもの同士が惹かれていく。
若さゆえにいろんなことに興味がある。
お嬢とむすばれますように。by 匿名・-
0
-
-
5.0
おもしろい!
SNSの広告を見てすぐ飛んできました!笑
内容もとっても好きなんですが、
とにかく絵がかわいいいいいい!
早く続きがみたくて急いでポイント追加しました笑by そんふん-
0
-
