みんなのレビューと感想「本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 27話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる!!!
10年ぶりの再会!
また浮気⁈!
本気なのか⁈
はっきりしないくせに、
10年たっても
よい男♡by しましまガール-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし面白いです。こういう心かき乱される焦ったい設定が大好きです。これからの展開が楽しみです。
by yohkoh-
0
-
-
5.0
面白い
出会いと設定がすごく面白くて最初から引き込まれました。こんなドキドキする恋愛してみたいと思いました。
by あむぴー-
0
-
-
4.0
面白い
話の内容は、漫画のあるあるではなく現実的によくある(今の所、経験済み)な話。モテる男の子に案外するるとお近づきになれたはいいけど、公表出来ない近すぎる関係。私の場合は結局うまくはいかなかったけど、漫画だから上手くいっちゃうのかな?久坂くんおすすめだけどなー!
by こko-
0
-
-
3.0
実歩乃は真面目なのになんで、栄成と浮気してたのか不思議だったけど、本当はその当時から付き合っていた彼ではなく栄成の事が大好きで一途な思いでセフレの様なつきあいをしてたのね
by 匿名主婦A-
0
-
-
5.0
ハマったら
最後…。
嬉野くんみたいな男性を好きになったら苦労しそう。
まだ無料分しか読んでいませんが、読んでいて私も嬉野くんにハマりました!
嬉野くんはみぽりんのことが本当に好きなのか、都合のいい女扱いなのかどちらなんだ…。
2人の関係が気になるので、ポイント高いですが読みます!by ガジュ10-
2
-
-
3.0
絵も綺麗でお話も面白いけど1話が110ポイントもするのは高すぎる、最初見間違いかと思った。これでは無料分しか読む気がしない。
by 豆腐!-
1
-
-
4.0
面白そう!
昔の黒歴史といいつつ、好きだった人に再開するなんて、今後が楽しみです。
相手もホントはセフレじゃなくて、主人公のことを本命として好きだったんではないでしょうか。
無料分のどこまでしか読んでないけど、次が読みたいです!ポイント数が高いですね。by nami2002-
4
-
-
5.0
都合の良いセフレに本命になり、10年後、再会して、また同じ関係になるなんて。本気にならなければ良いけど、ハマると辛い
by まりかの-
0
-
-
5.0
思わせぶり
うぅ〜思わせぶり!!女性側の目線だと、なんて男!!って思うけど、男性目線だとまた違うのかな?ちょっとした行き違いとか?
by はれちゃ-
0
-
