みんなのレビューと感想「本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 27話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで読みました。
すごく面白かったです。こういう男、ダメだとわかってるけど気になっちゃうんですよね。それで、ずるずる…。
続きが読みたいけど、やはり、ポイント高すぎるです。by tt☆-
1
-
-
3.0
課金
するかしないか迷い中。。。
もう少し無料話が多いといいのにな〜。
でも、ストーリーは続きが気になる感じですよ!by まーはーまー-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
悪い男だけどこれはハマっちゃうやつ〜
続きがものすごく気になるけど高すぎませんか涙by まよまよまあよ-
0
-
-
3.0
嬉野くんみたいな人いやだな。こういう人ハマってしまったら中々抜け出せないんだろうな。無料分だけ読みましたが、ポイントが高すぎて課金まではいいかなという内容。
by Memeka-
1
-
-
4.0
私も沼にハマってしまったようです。
続きが気になり、あれよあれよと最新話まで……ポイントの高さで星一つ減らしました。by かっちんちゃん-
1
-
-
5.0
惹かれちゃうんだろうなぁ
悪い男だなぁーでもイイ男なんだよなぁー
女が惹かれるのもわからないでもない。
セフレは建前で、彼も実はヒロインの事が好きなのでは…とか思ったりして。
続きが読みたいけどポイント高くて躊躇しちゃう-
5
-
-
5.0
気になる
イマドキにありがちな話だから余計に続きが気になってしまう!思わせぶり男子に振り回される切なさと苦しさと嬉しさがよくわかる
by あかなかなん-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)絵がきれいで好みです(^^)まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
ずっと同じところにいる感じで同じことの繰り返しのような気もしながら、けど現実感があってイライラしながらもハマってました。いったい2人はどうなるんだろう?
by つなたゆるは-
0
-
-
5.0
とても良いストーリーです。登場人物みんな魅力的でどんどん続きが読みたくなります。この先どうなるか気になります!
by あっちん588-
0
-
