みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるある
最終話まで無料との事で、ありがたく最後まで読みました。
リケジョの華ちゃんは瓶底メガネで一見色気も何も無さげ。
でもメガネをとると…超絶美女!あるある!
そしてなぜか大企業の御曹司が結婚相談所に登録、華ちゃんとマッチング!あり得ない顛末だけどあるある!
御曹司が華ちゃんにゾッコンになっちゃうとか、もうあるあるのオンパレードだけど、最後まで楽しく読めたので良し!です。
それにしてもこれTL漫画だっけ?って言いたくなるくらい、ベッドシーンが多かったな(笑)by ボブメアリー-
0
-
-
4.0
理系女子が理解しやすい
理系女子とはこういう感じなんだとよくわかる作品。
不器用だけど積極的な2人で展開が早いのでどんどん読めちゃうby モコチョコさん-
0
-
-
3.0
ツンデレ
最近のありがちな設定だし、現実にはありえないと思うけど、ま、それが漫画だから面白いですよね。課金しまーす。
by *ふふふ*-
0
-
-
4.0
華子ちゃんのギャップ羨ましい
眼鏡をはずすだけでそれほどの美貌が現れるとは!華子ちゃん羨まし過ぎる(^^)やはり美容も大事ですね(^ ^)
by リーナリナ-
0
-
-
5.0
無料期間のときに、全部読めました‼️めちゃめちゃ良かったです❗️ヒロインが可愛すぎるのと、ヒーローがめちゃイケメン‼️内面もイケメンだし、エロいし、胸キュンだし、読みごたえありました‼️
by りんごマミー-
0
-
-
3.0
普通に面白い
研究熱心て理系女子の主人公。結婚をうっすら考えつつ、、、で、知り合ったのがまさかの御曹司ってよくある話。ただ、このマンガでは、ギラギラした系統の話は少なくて、比較的うっとりした感覚で読めるのが良いですね。
by 晴耕雨読-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。
最初読んだ時、なんかつまらなそうで、やめようと思いながら読んでたらドンドン面白くなって毎日楽しみに読んでいますby あかざ31-
0
-
-
5.0
リケジョが可愛すぎです
全話無料だったので最終話まで読みました。現実ではなかなか怒らないような恋愛ものですが、結構短くて飽きずに読めました。やっぱりハッピーエンドが1番ですね!
by ひまつぶしん-
0
-
-
4.0
全話無料だったのに、数日前から13話まで無料に突然変わった、こんなのアリ!?
毎日楽しみに待っていたのに、残念。by Dpoly-
0
-
-
3.0
面白いです
御曹司が見初めた相手が部下で研究熱心な世間知らずな女性。化粧も服装も全然興味がなかったのにだんだん洗練されて素敵です。二人が相思相愛になってよかったです。
by おむすびちゃん-
0
-
