みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑える!
ヒロインのバカ真面目なところがくすっと笑えて、それが意外といじわるな人にも動じない強みになっていておもしろい!
by ろーこー-
0
-
-
3.0
リケジョの恋愛
厚底メガネの花子さん、すごく真面目で研究に命を懸けている!お見合いも仕事も区別無し。今時の女子にはあり得ない行動をおこしそう。メガネ取るとすごく可愛いと思う。会社の御曹子と偶然のお見合い、運命神様は居るのよね〜!
-
0
-
-
3.0
ドS
理系女とうまく行くのか⁈社長 彼女は自分の商品に自信を持っている商品化ができるかどうか?彼は面白い彼女を嫁にできないか考えている この2人大丈夫なのか?
by 給仕-
0
-
-
5.0
ヒロインは理系女で天然、化粧品会社のオタク研究員。その会社の御曹司とマッチングアプリで出会う。御曹司が彼女を気に入り、交際する事になったんだけど…。ヒロインの性格がとても可愛くて、楽しいです。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
4.0
すごく面白い。
純粋に楽しめるし、ヒロインがしっかり自分を持ってるから嫌なシーンもないしストレスなく読める。by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
オタクだけどかわいいヒロイン
ビン底メガネのヒロインで、メガネ取ると美人のテッパン!オタクで度胸があるので、魅力たっぷり。ヒロインが魅力的でないと読む気しなくなりますが、これは読み進めたい話です!ちょっとエロいのでドキドキもします!だけど、先の話が気にならないので、課金はしないかも〜
by 朝からまんが-
0
-
-
5.0
サイコ〰️🎵
さえない天然リケジョなのに、ほんとはかわいくて御曹司を虜にする‼️なんて、ありそうでなかったかも?絵もきれいで、読んでて楽しめます‼️
by はちもも-
0
-
-
5.0
おもしろい
御曹司だけど、飾らなくて自然体。求める相手にも肩書きじゃなく、中身を見てほしいと。彼自身がそう言う人だからかな。瓶底眼鏡は面白かった
by こよかほゆ-
0
-
-
4.0
シンプルにヒロインが可愛くて、それを溺愛するヒーロー。序盤からヒーローはメロメロなの面白い。徐々にヒロインの気持ちも追いつくのかな?楽しみです。
by Matsumi-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
ドSではない気がしますが、正直よくある設定だなぁと思いました。絵はきれいです。by yooちゃん-
0
-
