みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
漫画って夢があっていいよね。
研究一筋の瓶底丸眼鏡ヒロインで
眼鏡取ったら美少女って
漫画かよって思うけど
夢があっていいよね。
マッチングした相手が社長子息とか
漫画かよって思うけど
夢があっていいよね。by あやのまにまに-
0
-
-
4.0
面白いです
絵柄がきれいで読みやすいのはもちろん、テンポが良く、楽しみながら読める作品です!登場人物も魅力的なので続きが楽しみです。
by cof_f-
0
-
-
3.0
リケジョの純愛ストーリー
初めての恋は、以外に気が付きにくいですね。
まさかの仕事の延長模様も、真剣に向き合うことで愛も深まるんですね~
2人の恋の行方が気になってドキドキします。by リラックマのママ-
0
-
-
3.0
ヒロインがちゃんとするともう少しキレイにみえれば良かったけど全然キレイに見えなかった。ヒーローが最後のほうヒロインを避けてたのもヒーローらしくなかった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
5.0
おもしろい
メガネ取ると美人ってのも良いし、その姿を独り占めできると考えられる男性も素敵。どうやってお互いの距離が近くなっていくのか、キュンキュンしながら読んでます。
by まっちゃんもか-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が恋愛にさほど興味がなく、仕事に没頭している女性であることがまず興味深いです。そんな彼女に惹かれていく、、、その続きがどうなるのかとてもきになります。
by むぅべぇ-
0
-
-
4.0
マンガあるあるパターンだけど好きです。
安心してみられます。
購入してまでのものでは無いのかなと思っちゃいますが、気になるところだけ読んでみたいと思います。by MCさまー-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
あとやはり仕事に一生懸命で誠実な主人公には惹かれる。絵も可愛くてストーリーも水戸黄門のようなどこかで見た感じだけど安心して読める
by べっこー-
0
-
-
2.0
ドSでかっこいい男の子に釣られて見ました。
御曹司が自分だけに…!!!っていう最高のドキドキシナリオでおもしろいです!!by かふぇお〜れ-
0
-
-
5.0
今のところ…
まだ初めしか読んでないけど、面白そうな予感!
御曹司は相手のルックス大事みたいだけど、華子ちゃんの一生懸命で天然な魅力に惹かれていくのかな。
これからが楽しみ!by まおるん-
0
-
