みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン御曹司と研究大好き眼鏡女子
眼鏡をはずすと美人さんで一目惚れ
ヒロインの研究熱心でその先のことは興味がなくて
一生懸命さが伝わります
楽しく読ませてもらってますby ゴキ-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公の瓶底並に分厚いレンズの眼鏡外すと実はめちゃくちゃ可愛い顔、てゆう王道パターン。研究オタクでちょっとズレてるのも良いですね
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
可愛い
登場人物が魅力的です。御曹司はカッコいいし、ヒロイン、はなちゃんは可愛い。容姿だけでなく言動が可愛くて面白い。メガネ姿のリケ女が実は超美人…王道のネタですが気にならないくらい面白い。
by ねこさん家-
0
-
-
5.0
主人公がおもしろすぎる笑
完全なるリケジョ!いつもちょっとずつズレてるのがホントにおもしろい🤣
嫌味を感じさせないくらい天然だから、ムカムカせずに読める!-
0
-
-
5.0
かなり前に完読していたのですがレビュー忘れていたので。
瓶底眼鏡華子ちゃんとイケメン御曹司の透真の駆け引き良かったです!by NABEO-
0
-
-
5.0
じつは超絶美人!
13話まで読みましたが、こんなに面白い漫画があるなんてと言う位読み応えがあります!
主人公の全くイケてない研究が趣味のリケ女華子が分厚いメガネを取ったら、超絶美女!
一方彼であるハイスペイケメンの御曹司が初めて恋に落ちる。
続きが気になります!by キャンプすき-
0
-
-
5.0
純粋に研究、純真に恋愛
何事にも熱意を持って取り組める。
自分の愛する人を100%信じてついて行く。
そうできることが素晴らしい。by ゴージャス姫-
0
-
-
3.0
面白い!
かなりラブコメ要素満載の作品でした!ストーリーもなかなか面白かったです。御曹司ものが個人的には好きなのでとても良かったです。
by **匿名希望**-
0
-
-
4.0
笑えます
無料分まで読みました。
絵柄も可愛く読みやすいです◎
ヒロインの感覚が一般の人とはかけ離れてるので、見てて笑えます。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
かわいい!
研究バカのヒロイン華子ちゃんと、有能でイケメンCEO透真のお話!透真がメガネを外した華子ちゃんに惚れてめっちゃ攻めるのがおもしろい笑つづきがきになります!!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
