みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいいー
男性がかっこいいー!!好きな顎のライン。ストーリーが興味深いので、どんどん読んでしまいます。もっと課金してしまうかも?!
by sharewithさや-
0
-
-
4.0
話は面白い。コメント欄が荒れている😅
読みにくい画だなと最初は思っていたけれど、読んでいるうちに話に引き込まれて気にならなくなった。
作品自体は良いのに、短絡思考で攻撃的なコメントが初期の話に目立つのが残念。衣食住は世話して欲しいけど客は取りたくないというのはワガママだ、働かざる者食うべからず、という趣旨のコメントが多数投稿されているけれど、そもそも主人公は実の親がいない未成年の高校生。あくまで保護される立場で学生という事を忘れている😅
更に酷いのが、そんなに態度や言葉遣いが悪くて礼儀作法もなっていないから里親を転々とする羽目になるんだよ、という意見。実際の因果関係は寧ろ真逆で、ずっとお世話をしてくれる家庭がなかったからそういう一般常識が身に付かなかっただけ。
大人を計るのと同じ基準で子どもを見て架空の人物に腹を立てている大人気ないコメントを読むのが嫌なら、作品のみ読まれる事をお勧めします。by 背脂エスパニョール-
0
-
-
3.0
細かい設定に目を向けなければ面白い
異世界転生漫画の割に、転生前のキャラが全く印象に残らず、転生後は遊郭の遊女と言う設定かと思いきや、単にとある遊郭の楼主に拾われた少女で、楼主と恋に落ち遊女になることのない訳アリな背景を持つヒロイン…ってところでしょうか?なんて印象を受けます。細かい設定に目を向けなければ、読んでいて面白いかなと思います。
by 漫画って良いもんですね♪-
0
-
-
5.0
面白い!!
最初の方は、少しつまらないかな?と読んでいたのですが、読み続けてみるとすごく面白くなっていました!進むスピードが少し遅いかな?というところはありますが、絵だったり、内容はとても面白いと思います!すごくお
おすすめです!!by mayora−-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーがおもしろい!異次元の話しですが、何故か懐かしいような不思議な魅力があり先が気になります!ぜひ読んで見てください!
by のんまく-
0
-
-
3.0
ヒロインの魅力がよくわからない…いろんな人に気に入られていくけど何故?と思ってしまいました。相模がめっちゃかっこいいだけに、余計にヒロインの魅力のなさが際立っちゃうような。絵はとても綺麗で好きです!とりあえず無料分は全部読んでみます!
by AtoS-
0
-
-
5.0
面白すぎる…!
まず見た目がぐっと刺さりました!!それでいて内容も面白い!!イケメンすぎる!!結構多くの人に刺さる作品だと思います!
by あんぐりパン-
0
-
-
1.0
これは異世界なの?転生ものなの?つれて行かれる時電線はあったから死んではないと思うし、タイムスリップ?しかも遊郭って。
by きゅん^_^-
1
-
-
5.0
最初は無鉄砲で綺麗事大好きな主人公が苦手だったけど、読み進めるうちにだんだんハマりました。高評価なのも納得です
by 555☆-
0
-
-
3.0
うーん好きなような好きでないような?絵が粗くて暗くて読み始めは躊躇したんだけど、ちょっとゾクゾクする感じでついてい病みつきになったのか読み進めています。
by みみまみこ-
0
-
