みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかおもしろい!
遊郭となんだか怪しい雰囲気のキャラ、この世界観に惹かれて読んでみました。初めはちょっと違うかなぁなんて思って読んでいましたが、だんだん引き込まれ、次の話も次の話もと読み進めていました!これからの展開に期待!
by ごまだんご団-
0
-
-
2.0
絵があまり
コナンみたいなデフォルメされたような主人公の見てくれが 受け入れがたいというかあまり好みではない感じでした
by すいーとはにい-
0
-
-
4.0
ハマりました
あまり興味のないジャンルかなと思って読んでみたらすごくハマってしまいました。どんどん先が読みたくなっています。
by リサア-
0
-
-
4.0
オシャレ
表紙だけでなく、本文も絵が綺麗でオシャレなのでまず読みやすいです。
いやらしくないのでそこも良いですね。
人情味あるドラマ、という感じでしょうか。by Joysoul-
0
-
-
4.0
始まりは…
始まりのエソラは人間不信みたいな感じに陥っていましたが相模と過ごしていくうちに急激に可愛いくなってきました。ストーリーも面白いし今後の展開が気になる作品だなと思いました。
by ラーメンパスタ-
0
-
-
4.0
クエストで
クエストで上がってきたので読んでみました。最近、ストーリーも似た感じのものが多くて、なんだか流し読みするのが癖になってしまいましたが、同じ感じだろうなと思いながら読んでいましたが、なかなか主人公の成長が意外と気になります。
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
3.0
ちょっとエソラに都合良すぎる気も…
遊郭にいながら、本人も覚悟していながら、未だ水あげることのないエソラ。他の遊郭の楼主にも気に入られ…先が気になるので、そのぶんで星3つです。
by ねこキック-
0
-
-
3.0
こんな展開も
住所もなく、ボロボロな状態でいるヒロイン、心も体も限界なとき、仮面をつけた男性が、助けてくれた。ヒロインは、どんな気持ちだったのだろうか?とても気になりました。
by どんピ-
0
-
-
5.0
最初は見た目も汚く、言葉遣いや礼儀もなかったけれど相模屋でどんどん成長していきとても綺麗になっていくエソラがとても可愛かった!
by Con-
0
-
-
1.0
何言ってるの
主人公のわがままでガサツな所が無理。その主人公がなぜか全て許容されて話が進むのも不自然で無理。遊郭を舞台にした意味が無くて無理。なぜ高評価なのか本当にわからない。
by ふゆがき-
3
-
